不登校息子君

生活音も気になって一人でいるのが怖い

いつも自分に寄り添ってくれる相棒が欲しい

出来れば添い寝でお昼寝なんかもしたい🎵


こんな思いをだいた息子君からの

あつ~いリクエストがあり

昨年の6月保護犬を我が家にお迎えしました


親としては小型犬の方が色々楽かな~

なんて考えていたのに

息子君は断然大型犬がいい!

一緒に添い寝するんだから‼️

と譲らず


縁あって我が家にやってきたのは



イングリッシュセッターと何かのMix
推定年齢14歳くらい

とても人懐こくて可愛らしこ
中型犬の大くらいの大きさで老犬ということもあり
なかなか里親さんが見つからずボランティアさんのところで1年以上もお世話されていたこ。

保護された時はガリガリだったとか

そのせいか起きているときは絶えず
「おやつ🥞ください❤️」
とクリクリお目目で寄ってきます

添い寝する習慣がなかったのか
人が近くにいると寝なかったのに
今では



こんな風に息子君に寄りかかって寝てくれます👍

息子君に癒しを与えてくれてありがとう❤️
遠出なんか絶対いやな息子君だけど
あなたがいてくれると仕方なくでも
付いてきてくれます。

本当に我が家に来てくれありがとう❤️
まだまだ元気でいて下さいな😊