反省… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)

週末にまたまたアマプラで


映画を観たのですが


夫ぺいたくんメガネチョイスで…



【ミニオンズ フィーバー】

をみんなで観ていましたウインク

おチビさんが幼稚園に通いだして

少し経った頃にイオンかな

おもちゃ売り場で突然

「ミニオン爆笑!!

って言ったことがあって

どうやらお友達から教わったのか

リュックや水筒でミニオンの

キャラクターの物を持っている

クラスメイトが居たのか

真相はわかりませんが

ミニオンを知っていて

びっくりしたのですよびっくり!?

それでなんとなくこの映画を流すと

かなり食いついてみていましたニコニコキラキラ

ストーリーも複雑だし

親としては難しいだろうと思い

敬遠していたのですが

単純に動きが楽しいようで

スカートがギーガチャンとなって

ロケットのように人ごと

ビューンと飛んでいくとか

扉にぶつかってビタンと倒れるとか

ドタバタしたアメリカのギャグが

ツボにはまったようで

ゲラゲラと大笑いして

3歳の娘が楽しんでいましたキョロキョロ

ワシは洗い物したり『ながら見』で

全然内容は理解していませんが

ワラワラと集団で湧いてきて

なんか面白かったなぁという感想ニコ

今度はちゃんと観たいかなチュー

しかし娘が楽しそうに見ていたのが

意外過ぎてキョロキョロ

だってプリキュアデビューしたの

つい先日だからねぇ

親が「まだ難しいだろう」

「うちの子にはまだ早いかも」

って思い込みは危険だねびっくり

大人が思うよりずっと理解しているし

そのスピードもとても早いのねガーンアセアセ


反省したのでしたショボーン

viva 次は何を見ようお願い

ばーいパー