支援… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)

こちら新発売かなと思うのですが


人気のアイス【ピュルテ】の

シリーズに高級な2種類が

加わっておりましたラブ

我が家では他社の【パルム】と

うっかり呼んでしまうのですが

以前は

抹茶お茶
いちごいちご
キャラメルプリン
チョコチョコ

の4種類のみのところに


ハイミルクと


ハイカカオが


仲間入りしていましたよお願い

ワシはミルクのほうが好きかな照れ

元々カカオ72%とかの

甘くないチョコが好きな

夫ぺいたくんメガネ

ハイカカオ派らしいですチョコレート

冬ってチョコが美味しいのよねニコニコ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

そうそう襲撃されたいう

ニュースを見てびっくりしましたびっくり

発寒イオンの紅茶屋さん

LUPICIA(ルピシア)さんコーヒー

店員さんや通行人に

けが人が出なくてひとまずは

何よりですがガーン

缶や箱は破損品で処分になるのかな

ワゴンセールとかで出してくれたら

自宅用に買って応援したいのだけど

大きい会社はそんなことしないかなショボーン

Twitterで調べたらお問い合わせの

返信メールをお見かけしたのだけど

なにかの形で応援したいなと思い

ファンたちが推しの紅茶を

Tweetしていて感動しましたお願い

ショッピングセンターや百貨店で

販売員をしていた者としては

警備も居るし安全と思って

勤務していたのですが

なんだか動画で見る限りあまり

警備も頼りにならないというか

悠長に見えて呑気だなという印象びっくり

刃物や凶器を持っていたらと思うと

もう少し素早い対応を望みますよショボーン

熊が出たのとはまた

わけが違いますしキョロキョロ

viva 支援の輪虹

ばーいパー