圧巻… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)

さくらんぼ狩りのときの

お写真を夫ぺいたくんメガネ

撮っておいてくれましたキラキラ


週末お邪魔した農場は

余市町にある安田農園さんウインク

インスタで調べたら

【安田自然農園と忍者農園】

って書いてあったびっくり!


そうそうなんでここに

来ることになったかというと

ヨガの骨折先生が

「自然栽培や無農薬にこだわって
すごくいいものを作っている」

ところに惹かれてお邪魔しましたニコニコ

なので形がいびつだったり

収穫した作物の大きさが

小ぶりだったりはするのだけど

間違いなく安全ではあるので

子供にはそういう物を

食べさせたいなという親心照れ

安田さんのメインの敷地も

とても大きいのだが

弟けんじくんはさらに隣でも作って

兄の忍者さんもさらに逆隣で作って

とっっっても大きな範囲で

沢山の種類を作っていますニコニコ

収穫の時期はどれだけ

人手があっても

足らないらしいので

興味のある方はぜひ

一緒に土まみれになりましょうウインク

夜に見た満天の星空も圧巻です星空

viva 生き返るチュー

ばーいパー