年上… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)

雨上がりの公園


いつものように階段を上がり


少しくつろいだりして


アスレチックの方に水溜りガーン


手も使って登りますチュー


転がり落ちたら池ポチャびっくり


いつもは登りたがらないのに


珍しく頑張って登っていて


その後はお腹でシューッと降りて


でも滑りが悪くてズリズリ降りる爆笑


砂場では5歳の女のが来て


少し一緒に遊んでくれましたニコニコ


遊びに夢中で笑わないおチビさんに


「どうして可愛い顔をしないの?

と質問をされましたニコ


「砂遊びがまだ3回目くらいで
砂を触って観察しているからだよウインク

と答えてみましたチュー


普段あまり大きい子とは

接する機会もない上に

グイグイ来られてびっくりよキョロキョロ

viva おかしゃんも勉強中グラサン

ばーいパー