喫茶… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)

先日気分転換にカフェ本を

図書館で借りてみだけど

昨年2019年のねコーヒー

前にも借りたような

借りてないような

いや借りてるよなぁチューうずまき


昨年の今頃はてんやわんやで

本を借りる余裕もめくる余裕も

あまりなかったので

とっても気分転換になりましたパフェ

おしゃれなスイーツスイーツ

こだわりのコーヒーコーヒー

素敵な空間と虹

まだまだ勢いのあったタピオカびっくり!!

あるひとつのお店に

目が留まったのですが

先日友人から

「ご飯も美味しくて
素敵な内装でゆっくりできて
何もかもいいと思ったのに

…店員が残念すぎて
もう二度と行かないムキー

というお店がnew openで

掲載されておりましたキョロキョロ

今年はコロナもあって

生き残れた飲食店もまだまだ

これから大変なんだろうなぁショボーン

こだわりのカフェに

また気軽に行きたいなぁニコニコ

viva 子連れ歓迎のところでお願い

ばーいパー