設備… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)

昨日初めて札幌駅へ行き

パン屋さんで昼食を

取っているときにおチビさんは

目を覚ましましたニコ

そして元職場の同僚と

話しているときに

そろそろオムツかしら?

のサインをもらいまして

近くの授乳室に駆け込みましたウインク


普段からおトイレが近いワシびっくり

女子トイレの大きいところや

個室が多いところは

ほぼ把握しておりますウインク

しかし授乳室になりますと

アリオやイオン以外で

街の中では百貨店しか

頭の中にはなかったのだがキョロキョロ

こんな素敵なアプリを

先ほど発見しましたお願い

ワシはミルクは作ったことが

ないくらい完全母乳ですが

昨日行ったところは

ミルク作りのための

給湯設備や手洗い場

オムツ換えとちびっ子用の

おトイレがお父さんにも

できるようになっていたし

待っていられるように

待合室にもソファがニコニコ

授乳室は広い個室で

ソファの横に

堅い肘掛けもあり

とても快適でした照れ

授乳中におチビさんが

うんちをしてしまいましたので

すぐに隣でお取り換えし

お尻丸出ししていたところ

夫ペイタくんメガネ

ヨガ仲間の女性を発見びっくり

結婚式にも来て下さった

ワシも面識がある方で

夫ペイタくんメガネ

おチビさんが似ていると

笑っていましたチュー

まあそんなわけで

この春になって

お手かけの機会が増えたら

この【ママパパマップ】の

アプリを駆使して

おチビさんとたくさん外出

したいなと思っておりますラブ

viva コロナもフルもなくなれ~ムキー

ばーいパー