携帯… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)

ようやく携帯電話を

新しく買い替えましたラブ

ばば〜ん!!


携帯電話の遍歴がですね

ドコモでiPhoneニコ
バッテリー持たなくなり
FREETELに機種変更ニコニコ
ドコモ解約してSIMフリー爆笑
2018年FREETELが突然壊れて
iPhoneのバッテリー修理して
再利用し始めるウインク
2019年夏パソコンのプロであり
携帯にも詳しい夫ペイタくんメガネ
散々下見するもの買わずに終わりチュー
札幌ドームで写真を撮っていたら
突然ピントが合わなくなり
何をしてもピンボケ写真にびっくり
出産予定日ごろに動かなくなり
パソコンにバックアップを取り
夫ペイタくんメガネのお古とW持ちニコ
陣痛タクシーを予約していたので
電話が使えなかったら危なかったガーン
しかしまた動き始めるキョロキョロ
その後iPhoneのホームボタンが
全く効かなくなる(今も使えない)ニコ
年末乳腺炎で39.4℃の発熱時
勝手に画面がぐるぐる変わる
誤作動が起き限界を感じるキョロキョロ


ってなわけでバッテリーを

交換したことはありますが

なんやかんやで

5年くらい使っていたかなグラサン


今回は予算とスペックを見て

機種を選んだのですが

お色が赤と黒しかなくてね

黒を選んだのですが

久しぶりにケースも買おうかなラブ

ギガ数も16から32になり

これで心置きなく

おチビさんの写真を

パシャパシャ撮れますお願い

今は毎日限界ですよの

お知らせメールが来ているムキー

そうそう

買い物に行く時に

車の中で他愛のない会話中

夫ペイタくんメガネから

衝撃的な発言があったのだが

「ショベルカー運転できるグラサン

と言われたのですびっくり!!

ショ、ショ、ショベルカーラブ

ワシの一番好きな車お願い

ショベルカーとはしご車が

とってもかっこいいと思って

30ウン年生きてきたワシ

食いつきすぎて引かれましたよチュー

基本乗り物好きなのよね照れ

品川駅とか1日居られるし

中川家の車掌さんで未だに爆笑

電車が交差するところに

やたらコーフンするしお願い

あぁここ最近で激しく

大声出した出来事でしたニコニコ

ちまちまと

お写真やアプリの

整理をしようかな爆笑

viva 餅は延期もぐもぐ

ばーいパー