約束… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)

この日も月に一度の

お寺のボランティアに

参加してきましたウインク

月に一度ですが

ここ3ヶ月お会いしていない

80代の方も久しぶりに来られて

懐かしい顔もちらほらお願い


「おばけじゃないよおばけくん

ちゃんと足あるからねバイキンくん

と言われたので

笑っちゃいました爆笑

ここに来られる方は

お友達同士で会場で

待ち合わせていたり

月に一度なので

「また来月ね〜」と

ふわっとした約束をする

姿が見受けられます照れ


逆に何ヶ月も姿が見えないと

心配になったりもしますガーン

そうやって地域に

根付いているのかなと

思いますが

この日の中華粥も

美味しかったですもぐもぐ

viva 毎月の楽しみニコニコ

ばーいパー