診断… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)

この日もお寺のボランティアグラサン

高齢者食堂ですので

お年寄りが来たら希望者に

ハンドマッサージをしていますウインク


始まる前は時間があれば

他のボランティアスタッフにも

していまして


1年前にスタートしたこのイベント

月に1度開催しておりまして

ワシも8回くらい参加してるかなチュー


今回は好きなアロマだけでなく

嗅覚診断士としての技を使いまして

4本のアロマの香りが入った

ボトルを嗅いでいただき

それを元に体質を診断

合うアロマを使っての

ハンドケアをしました照れ


大きな症状がなくても

不眠や冷え・肩こりがあったり

必要な栄養素や食事の改善点を

アドバイスしますウインク

この日は本気の天ぷら屋さんも

ボランティアで来てくださったので

とっても豪華なメニューでしたもぐもぐ


シンプルだけど美味しい

どことなく懐かしい

そんなお食事でした照れ

viva そろそろレギュラーかしらキョロキョロ

ばーいパー