防止… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)

春に引っ越してから

うちにはテレビがないので

野球の中継も見ていないし

試合も現地観戦が今季は

3月末の一度きりでして

野球ネタがなさすぎて

ブログの更新も滞りがちなんす

なんで最近忙しかったかというと

ボランティアで

お年寄りにマッサージをしに

お寺に行っていました


ベースのキャリアオイルだけ

前日に用意して

あとは手持ちのアイテムを駆使し


1人ずつ好きな香りを聞いて

やったのだけど

バラ×1名
ベルガモット×1名
香りなし×1名

あとはみーんな

ボケ防止の

ローズマリー+レモン

30人くらいにできたかな

途中で数がわからなくなりました

序盤は全然受けてもらえなかったけど

途中から途切れることなく続き

好評なようで嬉しかったです

健康のお悩み聞いたり
ニャンコの話を聞いたり
家族の話を聞いたり

初対面の人とお話しするの

結構楽しかったりして

人見知りではないのかもしれない

viva 8月も参戦

ばーいパー