見学… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)

さあ久しぶりに

ワシの幸せなお悩みが

出てきたかお

それは

フィールドシートの観戦の日に

ファンクラブのポイントを使って

練習見学に行ってみようかしら!!


というものラブゥ

これは会員様じゃないと

入れないのかなー

他に家族とか一緒に

行けないのかなー

ファンクラブの

お友達を誘ってみようかなー

本気のカメラとか持ってないから

ドラえもん「ぽーラブ目

とナカシマさんマンを

ひたすら眺める

キモい感じになるけど

いいのかなー

でもシーズンファイナルだし

フンパツして行こうかなー

ちょっとキンチョウしちゃうなーキャハハ

っていう

幸せな悩みでしたちゅ

viva いよいよ見学デビューかえ゛!

ばーいパー