一目惚れした花瓶♡ | 福岡市東区初パワーツリー導入サロン プライベートサロン Lien

福岡市東区初パワーツリー導入サロン プライベートサロン Lien

Lien(リアン)は、福岡市東区にあるプライベートなフェイシャル・ボディトリートメントサロンです。静かな隠れ家的スペースで日々の疲れを癒す極上のひとときをお過ごしください。心をこめて皆さまの健康的で美しい身体づくりのお手伝いをさせて頂きます。

こんにちは!
Lienの そぎ です

ブログにお越しいただき、ありがとうございます^ ^



新しいお家兼サロンには小窓がいくつかあるので、カーテン用の布を買いたいな~と思って、久々にお気に入りの雑貨屋さんに行ってきました♪

以前も購入した事があったので、今回はどの柄にしようかワクワクしながら行ったのですが…

残念ながら、布は売ってなくてあせるあせる
買うことが出来ませんでした(><;)

でも、せっかくなので店内を見てると、

こちらの試験管のような花瓶から目が離せなくなり
お花(造花)と一緒に持ち帰ることに(〃∇〃)

玄関に少し棚があるので、そこに飾りたいなと思っています

{E181800A-DC19-4317-BEBC-D14DA1544B2B:01}

ドライフラワーを入れたり、季節ごとに変えたりと楽しみです!

{5CFC45E1-1F5C-4729-9161-4694FCC662DB:01}

そして…

{17A63ED8-C459-439F-ADA3-D1623DA42FD0:01}

↑お掃除用のブラシ!!!
開けてみると入っていて、これにすごくテンション上がりました
こういうの助かります♡♡♡


サロンはお休み中ですが、産後いつでも再開出来るように、ほっこりするようなサロン作りを目指して準備中です( ´艸`)



Lienのサロンプレートを作っていただいたのも届いてるので、また紹介させて下さいね