ストーブ故障 | フレブル*もめんスロウライフ*

ストーブ故障

あ!絵本にもめん載ってる!!
と思ったら…


フレブル*もめんスロウライフ*-Image671.jpg


本物のぶ~ちゃんだった~!笑

おしりがそっくり◎可愛い◎






フレブル*もめんスロウライフ*-Image689.jpg



寒くなってきて寒さ対策+可愛いからかぶりものにはまっております。



フレブル*もめんスロウライフ*-Image692.jpg



Bullcheさんで買ったネックウォーマーは、このようにかぶれる事が出来ます♪
か、可愛すぎる…。





もう直ったのですが、
先日帰宅したらストーブが止まっていて、
めちゃめちゃ焦りました。
幸い止まってからそこまで経ってなかったものの…
朝から止まってたらと、
背筋がぞっとしました。。。
北海道は、ストーブがないとフレンチはかなり厳しいと思います。
普段からきちんと定時に帰宅するようにしたり、
気をつけたりしよ。。。

本当怖かった(>_<)