あら~っ、気がつくと11月ではありませんか!


一年が早い事早い事・・・

25過ぎたくらいから毎日がびっくりするほど早い気がする、そして天使が産まれてから超が付くほど早いので年取るのも早いってもんですね。


先週は、来年の予定をミーティングしました。

来年はどうやら出演者も多くなる予定でちょっと嬉しい私、でもホールが押さえられるかが問題なんですよね。

そして、来月にはスタジオから希望者のみの参加で甲子園でのイベントの出演します。バレエとは全く関係ないのですが、オーナーの宝塚時代のお友達からのお誘いだそうです。

なんだか、楽しそうな予感ルンルン♪

仕事はとても順調で嬉しいばかりです。


ちょっと問題は。。。天使さんくすん

先々週から土日に限定でおねしょ・・・・

オムツ穿いて寝てるのでお布団がぬれる心配はないのですが、おねしょ困ります。

思い切ってパンツはかせて失敗させたほうがいいのか、オムツのままがいいのか悩んでいます。

それと、原因は何か?・・・

パンツになってから平日はお昼寝も夜も全く問題なしで失敗したことありません。

どうして、週末だけ?

ダンナ君がいる週末に限ってどうしてなんだ!

分かってることは、気になる事は私がイライラしてることが多くて怒る事が多い!

ダンナ君は何でも天使の言うとおりにしてるし、ダンナがふざけたりして天使が調子に乗ってすぐにふざける・・・明らかに平日とは全く違う態度なんです。昨日も駐車場で一人で走って行っちゃったり、普段なら駐車場では絶対に手を繋ぐ!っと約束してるから手を繋いでいるのですが、ダンナがいるとふざけたりして遊びながら歩くし、本当にイライラするんです。食事の時もいつもじゃないけどふざけたりする時もあるし、天使も賢いから私が怒ったら「パパ~」って泣いて助けを呼ぶ!「もういいやん!」とか言ってダンナが抱っこして中途半端で終わり・・・

ホンマに平日のペースを崩されるくすん

確かに週末しかゆっくり遊べないんだけど、平日の時のように過ごしてくれるのなら私もイライラしないのだけど、週末の過ごし方をもう少しダンナ君と話し合わなければいけないと思いました。

きっと、あのダンナは逆ギレすると思うから話方考えなければ・・・


この週末もおねしょだったら私が怒るのが原因か・・・はぁ↓↓



最後はまたまた愚痴愚痴ですみません。最後まで読んで頂きありがとうございました。