Twitterで気になる目撃情報!!

 

 

キラキラかいちゃんが、吉岡秀隆さんと一緒に空港にいたって!!爆  笑笑い

 

 

そんなこんなで、今日は「Dr.コトー診療所」の続編映画のはなし~ウインク

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますラブ


かおり(かおけぴ)と申します。


アラフォーの深紅担、Kingよりの箱推しティアラです 音譜



👉Twitter→@kao_kp_ 音譜

👉紫耀くんとキンプリちゃんのすきのかけらを集めたブログ→すきのかけらあつめ




いつか紫耀くんに出会いたいラブラブ

たくさんのティアラちゃんたちと愛を語りあいたい!!

それが私の夢ですハート

 

Dr.コトー診療所の続編映画のはなし

 

キラキラDr.コトー診療所キラキラ

 

2003年に第1シリーズが、そして2004年に単発ドラマ2本、2006年に第2シーズンが放送された

 

大人気ドラマキラキラ

 

「北の国から」の子ども時代から、吉岡さんが大好きで、吉岡さんが出演するドラマ、映画と一緒に成長した私。

 

看護師になってから見た「Dr.コトー診療所」は、

 

猛烈に好きなドラマのひとつ!!

 

 

 

そのドラマの、続編映画が制作されるってだけで、相当うれしいのに

 

な、なんと…

 

 

 

 

 

 

かいちゃんが出るんじゃないか…って言うじゃないですか!?

 

さすが、東大に2年連続で合格するかいちゃん(の役)!!

 

 

 

 

出演するなら…

 

都会に憧れる、島の若者?

 

わけありで、都会から島に流れついた若者?

 

離島医療を学びにきた、研修医?

 

島の診療所で働く看護師?

 

 

 

どんな役で出演するんだろーーーー????

 

想像だけで、めっちゃ沸くわイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

Dr.コトー診療所ってどんなはなし?

 

すでに、「Dr.コトー診療所」が放送されてから16年も経ってる!?

 

もしかしたら、「Dr.コトー診療所」のドラマ、見たことない人がいるかもしれないよね。

 

「Dr.コトー診療所」は、日本最西端の与那国島を舞台にくりひろげられる、

 

「医療設備が少ないなかで、離島医療に奮闘する、若い医師と看護師の物語スター

 

 

 

感動いっぱいしたし、大人気のドラマ。

 

そのドラマの続編だもん、すっごく期待しちゃう!!

 

 

 

さらに、かいちゃんが出るならますます期待値がUP!!

 

早く公式の発表が出ないかなぁ…キョロキョロ

 

目撃情報だけじゃ、心もとない。

 

 

見間違いってことも、あるかもしれないしね…アセアセ

 

 

 

ってことで、おとなしく公式発表を待ちます!!

 

 

もうすぐ、キンプリちゃんのアルバムが出るから、雑誌祭りも忙しいし、

キンプリちゃんのTikTokも始まったし、

 

マジ、ティアラは暇じゃない(うれしい悲鳴笑い

 

 

下矢印楽天はただいま予約受付中下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印楽天で3形態まとめて購入もおすすめ下矢印

 

 

下矢印Amazonでも予約できる下矢印

 

 

 

 

 

じゃ、またねー!!