6月29日発売、キンプリの4枚目のアルバム「Made in」

 

お祝い6月10日のミュージックステーションで地上波初登場お祝い

 

 

 今日は「Made in」の表題曲「ichiban」のはなし~爆  笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございますラブ


かおり(かおけぴ)と申します。


アラフォーの深紅担、Kingよりの箱推しティアラです 音譜



👉Twitter→@kao_kp_ 音譜

👉紫耀くんとキンプリちゃんのすきのかけらを集めたブログ→すきのかけらあつめ




いつか紫耀くんに出会いたいラブラブ

たくさんのティアラちゃんたちと愛を語りあいたい!!

それが私の夢ですハート

 

King & Prince「ichiban」歌詞

 



No.1 1番 ただやる 一心不乱
気がつきゃ top 独走 ウイニングラン
まさかのまさかから イッキにリアル
溢れ出すpowerが 日に日に増す


No.1 1番 ただやる 一心不乱
すぐに興奮のるつぼへ here we are
まさかのまさかから イッキにリアル
さあ行こうか 時はついに満ちた


時代のニーズとか 誰かの期待通りとか
実際もういいかな? 一旦放置して
信じた通りのやり方で勝ち方で
抜け出せる混乱のがんじがらめ


まだ解決法のない絶望からも
引っ張り上げる この ダイレクション


かざせかざせその手をかざせ
矢印俺に向けて
離れ離れ無し 全員連れてく
風掴み 常に上へ
遮るものはない
これはきっとまだ 物語の序章

予想や想像通りのストーリー
Sorry 強引にぶっち切るのみ


No.1 1番 ただやる 一心不乱
気がつきゃ トップ 独走 ウイニングラン
まさかのまさかから 一気にリアル
溢れ出すパワーが 日に日に増す


No.1 1番 ただやる 一心不乱
すぐに興奮のるつぼへ Here we are
まさかのまさかから イッキにreal
さあ行こうか 時はついに満ちた


これで勝ち確定 とは言われても
可能性 探したくて探してる
まだアイディアかき集める


やると決めたらやるだけだ 大胆不敵な 
進み方で 積み重ねる
クレイジーな集中でブレーキはずす心


無理と思われたディスタンスも 飛び越えて届けるよ
サティスファクション


かざせかざせその手をかざせ 矢印俺に向けて 
離れ離れ無し 全員連れてく
風掴み 常に上へ 
迷い 怖がり 進めずにいるなら 
この背中をフォロー


予想や想像通りのストーリー
Sorry 強引にぶっち切るのみ


No.1 1番 まだまだキミに響かす

楽勝言わないよ流石に 進み続けんのが大事 
ひたすらに 口だけじゃなく行動で導き出す 
行き先オレらが道切り拓く


かざせかざせその手をかざせ 矢印俺に向けて 
離れ離れ無し 全員連れてく 風掴み 常に上へ 
遮るものはない これはきっとまだ 物語の序章


No.1 1番 ただやる 一心不乱
気がつきゃ トップ 独走 ウイニングラン
まさかのまさかから イッキにリアル
溢れ出すパワーが 日に日に増す


No.1 1番 ただやる 一心不乱
すぐに興奮の坩堝へ here we are
まさかのまさかから イッキにリアル
さあ行こうか 時はついに満ちた
No.1 1番…

 

King & Prince「ichiban」MV YouTube Edit

 

 

もう、紫耀くんのダンスはもちろん、表情がーチュー

 

キラキラ鬼カッコいいキラキラ

 

ミュージックビデオで、ダンスしながらこんな表情のは今まで見たことない!!

 

 

 

「ichiban」は、HipHopのトップアーティストKREBA(クレバ)さんが作詞作曲。

 

紫耀くんが、ずっと前から好きで、オファーしたからできた曲キラキラ

 

HipHopと和が合わさって、岸さんいわく「和洋折衷」←表現爆  笑笑いの楽曲!!

 

 

「Made in」の初回限定盤Aの特典DVDは、「ichiban」のミュージックビデオとソロアングルeditが収録されてる~

 

キンプリちゃんのダンスを堪能したい人には、初回限定盤Aをおすすめするよーダッシュ

 

 

 

キンプリちゃん全員が、ダンスのレベルをどんどんあげてきていて

 

どんどんレベルアップしていて

 

 

 

 

正直、キンプリちゃんにおいていかれないようにするのに…必死アセアセスター

 

ついて行けるように、ひたすらがんばりますグッ

 

 

 

下矢印楽天はただいま予約受付中下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印楽天で3形態まとめて購入もおすすめ下矢印

 

 

下矢印Amazonでも予約できる下矢印

 

 

 

 

 

じゃ、またねー!!