今晩21時!!

 

 

キラキラフジの月9ナイト・ドクター✨

第4話〜

 

あー、1週間待ち遠しかったねアセアセ

 

 

 

こんばんは~チュー

 

 


 

ご訪問ありがとうございますラブ 
かおり(かおけぴ)と申します。





 アラフォーの深紅担、Kingよりの箱推しティアラです





  音譜Twitter→@kao_kp_
音譜紫耀くんとキンプリちゃんのすきのかけらを集めたブログ→すきのかけらあつめ





いつか紫耀くんに出会いたいラブラブ
たくさんのティアラちゃんたちと愛を語りあいたい!!
それが私の夢ですハート

 

 

 

 

キラキラ岸さん出演の月9「ナイト・ドクター」キラキラ

 

 

 
本日第4話ラブラブ

 

毎日のようにキンプリちゃんから発信される新しい情報

 

いっぱい追いかけてたら

 

今週はあっという間にナイト・ドクターの日を迎えたなって思うチュー

 

 

 

 

 

毎週岸さんの演技が月9で見られるこの幸せよーチューラブラブ

 

 

 

 

 

今週は岡崎紗絵ちゃんのターンキラキラ

 

 

 

 

 

前回放送回の最後で

 

紗絵ちゃんが演じる幸保の恋人が

 

救急車で運ばれてきた女性の恋人として登場して

 

予告も波乱の予感しかなかったよね笑い泣き

 

 

 

 

あー、あざと可愛いの松井愛莉ちゃんかー

 

 

 

怖いアセアセ怖すぎるアセアセアセアセ

 

 

 

 

なぜナイト・ドクターで働く女医さんたちの恋愛は不遇なのか…ショボーン

 

 

 

 

女性問題にはうとそうな深澤先生…

 

 

 

 

どんなふうに立ち回るのかな…

 

 

 

 

仲間同士支え合って、一生懸命働いて

 

 

 

 

こういうピンチの時も支え合って、

 

 

 

 

通じ合っていくんだね…チューラブラブ

 

 

 

 

今日も深澤先生が楽しみだねキラキラ口笛

 

 

 

 

テレビの前に正座待機キラキラ

 

 

 

 

 

めっちゃ幸せラブラブチュー

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございましたー爆  笑!!

 

 

キンプリちゃんのアルバムは7月21日発売ラブラブ

下矢印