おはようございます~!!

 

 

7月11日にベツコミ8月号の表紙が解禁爆  笑

 

 

今日も雑誌祭りのはなし~チュー

 

 

 

ご訪問ありがとうございますラブ 
かおり(かおけぴ)と申します。





 アラフォーの深紅担、Kingよりの箱推しティアラです





  音譜Twitter→@kao_kp_
音譜紫耀くんとキンプリちゃんのすきのかけらを集めたブログ→すきのかけらあつめ





いつか紫耀くんに出会いたいラブラブ
たくさんのティアラちゃんたちと愛を語りあいたい!!
それが私の夢ですハート

 

 

7月11日ラブラブベツコミの表紙が解禁されたよー!!

 

 

 

 

久しぶりの5人で表紙チューラブラブ

 

 

 

 

しかも制服ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

可愛いとカッコいいの狂想曲ラブラブラブ

 

 




 

 

あー銀髪で制服の紫耀くんが超絶貴重やーーー爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印これは私の超絶お気に入りだからちょっとおいておく下矢印

 

 

キラキラCHEER表紙の平野紫耀キラキラ

 

 

まぶしい金髪~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベツコミはさ、ネット予約できなかったから本屋さんに買いに行きますチュー

 

毎日、本屋通い…

 

毎日、毎日本屋通い…

 

 

 

 

表紙解禁になるとテンションあがる~

 

 

 

 

 

 

 

下矢印キンプリちゃんの雑誌発売情報書いてます下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう9月の発売日まで雑誌発売情報が出て

 

何を注文したのか

 

今何が予約できるのか混乱中アセアセアセアセ笑い泣き

 

何度も注文履歴確認しちゃうアセアセ

 

 

 

 

どんなに頑張っても

 

予約もれがあったり〜アセアセアセアセ

 

ネット予約で完結できなかったりアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

でも、どの雑誌もほんと楽しみすぎるから

 

がんばって追うぞー!!

 

 

 

 

 

まだ予約してない人は

 

手帳に予約した雑誌と

 

まだ予約してない雑誌を書きながら買うことをおすすめします!!

 

下矢印買えなくなる前に予約がおすすめだよ〜下矢印

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございましたー爆  笑!!

 

 

 

 

下矢印キラキラ7月21日はいよいよRe:Sense発売キラキラ下矢印