こんばんは~チュー


 

7月6日20時キンプリ公式YouTubeで


 

「NamaeOshiete」のミュージックビデオが

 

公開のされたねラブラブ

 


 

今日は「NamaeOshiete」のミュージックビデオの話し~キラキラ


を追記したよん

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますラブ 
かおり(かおけぴ)と申します。





 アラフォーの深紅担、Kingよりの箱推しティアラです





音譜Twitter→@kao_kp_
音譜紫耀くんとキンプリちゃんのすきのかけらを集めたブログ→すきのかけらあつめ





いつか紫耀くんに出会いたいラブラブ
たくさんのティアラちゃんたちと愛を語りあいたい!!
それが私の夢ですハート

 

 

 

 

 

ワードショーでは流れていたけど、曲としては初キラキラ

 

 



7月6日公式YouTubeでNamaeOshieteのミュージックビデオが解禁!


 

!!Re:Senseの表題曲「NamaeOshiete」!!

 

キラキラミュージックビデオが解禁されました!!キラキラ

 

 



 

 

カッコいいラブラブ

 

 

 

 

 

タキシードの正装と

 

 

 

 

 

懐かしい感じもある全編英語歌詞

 

 

 


 

 

でも決して聴きなれない洋楽って感じじゃないんだよなぁ

 

 

 

 

 

私洋楽苦手で、聴くと眠くなるんだけど

 

これはキンプリちゃんの声を認識してるからなのか爆  笑

 

 

 

 

 

紫耀くんは

 

「色っぽい感じで撮影できてよかった」

 

って言ってるね

 

 


 

 

色気だだモレ

 

最近ますます色気ましたなぁ

 

 

 

岸さんは夜のしじま(静寂)で聴いて欲しい

 

 


 

 

しじまで聴いたら切なくなるんですけど!?

 

なんだろうね。この懐かしい感じと切ない感じは??

 

 





 

 

ダンスもセクシーな感じだし、エンリピしちゃうわチュー

 

 

そして演劇界のスター扮したキンプリちゃんが


公演見に来た女性に一目惚れって!?






惚れられた女性を


自分置き換えて見てほしいっていう紫耀くん






そんな未来どこ!?えーん






そんな未来願ってやまないやつなんだけどアセアセアセアセ











これ私ってことでいいってことよね????






紫耀くんと運命の出会いってやつを






ぜひできますように祈おねがいキラキラ


 




NamaeOshieteの

下矢印キラキラ公式YouTubeはこちらキラキラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式YouTubeができてから

 

あきらかにキンプリちゃんの曲にアクセスしやすくなった!!ラブ

 

公式YouTubeチャンネルがあって本当に良かった!!

 

 本気で思う






 

毎日幸せラブラブ

 






 

この大人な感じ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

早くアルバム全曲聴きたい~ラブ

 

発売日に頼んだ人たちにコンサートグッズも届きはじめてるね

 

私まだポチってなかったことに気づいた…アセアセ

 

 

 

 

 

今日も私のはなしを最後まで読んでくれてありがとうラブラブラブラブ

 

 

 

下矢印キンプリちゃんの3rdアルバムRe:Senseは7月21日発売!!下矢印