こんにちはー!!

 

今日はTHEMUSICDAYで選ばれた

 

シンデレラガールとMazyNightのはなし~おねがいラブラブ

 

 


 

ご訪問ありがとうございますラブ 
かおり(かおけぴ)と申します。





 アラフォーの深紅担、Kingよりの箱推しティアラです





  音譜Twitter→@kao_kp_
音譜紫耀くんとキンプリちゃんのすきのかけらを集めたブログ→すきのかけらあつめ





いつか紫耀くんに出会いたいラブラブ
たくさんのティアラちゃんたちと愛を語りあいたい!!
それが私の夢ですハート

 

 

 

 

7月3日THEMUSICDAYで選ばれたのは⁉

 

 

キンプリちゃんが久しぶりの音楽番組キラキラ

 

しかもLIVEキラキラキラキラ

 

 

 

 

THEMUSICDAY見た?見た??

 

 

 

 

あーキンプリちゃんが歌い踊る姿

 

 

 

 

猛烈に可愛い、カッコいいチューラブラブ

 

 

 

リアタイできなかった私は…録画で見ました…

リアタイできずめっちゃ悲しかったけど…

 

 

 キンプリちゃんに歌って欲しい曲の投票ができなかった私

 

でも聴きたかったのは

 

今の彼らが歌う

 

 

 

 

シンデレラガール!!おねがい

 





デビューして3年


王子様感も残しながら





カッコよくなられた彼らよ






 

 

 

 チャリTシャツから白いスーツへの振り幅!!チュー

 

 

 

 


ずっと言ってる


ずっと言ってるけど


カッコいいおねがいラブ






明らかに大人っぽくなってるのに





こここのかいちゃんと紫耀くんの間が空いてるのも


エモやー笑い泣き







ちゃんと6人のままのデレラキラキラ






こういうとこも大好きラブ

 

 


 

 


 

ティアラの大好物

 

キラキラのデレラキラキラ

 

 

 

 

 

デビューから3年経ってもなおキラキラキラキラ






キラキラに加わった色気よ


大人っぽさよラブラブラブラブ

 

 





そしてMazy Night ラブ


この歌う表情に1年前射抜かれた私爆笑





このたびのメジナも抜群に好物










もうなんにも言えない!!


語彙力ない笑い泣き






カッコいいしか言えない


もうマジ、それな!!


って感じ笑い泣き







はい。カッコいいラブ





そしてこの白いスーツの靴は


コンバースのスニーカーびっくり





大きくしたら画質が悪くてごめんなさいえーん





この抜け感!!


大人の色気の抜け感!!











 

 今回キンプリちゃんがミュージックデイで歌った4曲はどれもイメージが全然違う感じで

 

 

 

 

魅力爆発やおねがい

 

 

残りの1曲リアルフェイスやー


ミュージックデイのボリューム半端ないねアセアセ

 






私の中じゃキャパオーバー笑い泣き

 

ありがたい悲鳴チュー

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございましたー爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

下矢印キンプリちゃんのアルバムは7月21日発売