こんばんはー!!

 

今日はTHEMUSICDAYで初披露された

 

僕らのGreatJorneyのはなし~おねがいラブラブ

 

 


 

ご訪問ありがとうございますラブ 
かおり(かおけぴ)と申します。





 アラフォーの深紅担、Kingよりの箱推しティアラです





  音譜Twitter→@kao_kp_
音譜紫耀くんとキンプリちゃんのすきのかけらを集めたブログ→すきのかけらあつめ





いつか紫耀くんに出会いたいラブラブ
たくさんのティアラちゃんたちと愛を語りあいたい!!
それが私の夢ですハート

 

 

 

 

キラキラ7月3日THEMUSICDAYで僕らのGreatJourney初披露キラキラ

 

 

キンプリちゃんが久しぶりの音楽番組キラキラ

 

しかもLIVEキラキラキラキラ

 

 

 

 

THEMUSICDAY見た?見た??

 

 

 

 

あーキンプリちゃんが歌い踊る姿

 

 

 

 

猛烈に可愛い、カッコいいチューラブラブ

 

 

 

リアタイできなかった私は…録画で見ました…

リアタイできずめっちゃ悲しかったけど…

 

 

 


 

キンプリちゃん見た瞬間心躍ったー!!チュー

 

 

 

 

24時間テレビのチャリTを着て歌い踊る姿ラブラブ

 

 


 

 

あー可愛い以外になんと言ったらいいの!?

 

 

 

 

みんな楽しそう、もんぜつ楽しそう爆  笑爆  笑

 

 



肩を組むじぐひらも〜



見つめあうしょうれんも〜


しょうれんを見つめるかいちゃんも〜



岸さんに微笑むれんくんも〜




愛おしさしかないラブ


エモよエモ


エモ中のエモ!!!!



そしてれんくん



指輪何個付けてるの?


指輪に腕輪にネックレス〜


今日もアクセサリーの宝庫


キラキラキングオブキラキラキラキラ





 


ティアラの好物の詰め合わせ


キラキラのかたまりおねがいラブ






 

今回キンプリちゃんが歌った4曲はどれもイメージが全然違う感じで

 

 

 

 

魅力爆発やおねがい

 

 

 

 

なかでも僕らのGreatJourneyが

 

 

 

 

想像通り一番わちゃわちゃしてた!!

 

 

 

 

 

 

残りの3曲分を語るとボリューム半端ないねアセアセ

 

私の中じゃキャパオーバー笑い泣き

 

1曲ずつ感想を述べるスタイルにする~爆  笑

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございましたー爆  笑!!







 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

下矢印キンプリちゃんのアルバムは7月21日発売下矢印