こんにちは!!

 

今日はTHEMUSICDAYの放送日チュー!!

 

今回はTHEMUSICDAYに出演するキンプリちゃんのはなし~おねがいラブラブ

 

 

 

 

 


 

ご訪問ありがとうございますラブ 
かおり(かおけぴ)と申します。





 アラフォーの深紅担、Kingよりの箱推しティアラです





  音譜Twitter→@kao_kp_
音譜紫耀くんとキンプリちゃんのすきのかけらを集めたブログ→すきのかけらあつめ





いつか紫耀くんに出会いたいラブラブ
たくさんのティアラちゃんたちと愛を語りあいたい!!
それが私の夢ですハート

 

 

 

 

キラキラ7月3日THEMUSICDAY音楽は止まらないにキンプリ出演キラキラ

 

 

今日はいよいよ久しぶりの音楽番組

 

 

 

 

「THEMUSICDAY」の放送日!!

 

 

 

 

あーキンプリちゃんが歌い踊る姿

 

 

 

 

早く見たいチューラブラブ

 

 

 

 

キンプリちゃんの出演時間は20時20分頃!!チュー

 

 

 

 

正座待機で見ちゃうよねチューラブラブ

 

 

 

 

あー、早く見たい!!

 

 

 

 

今回キンプリちゃんが歌う歌は4曲ラブ


1曲は僕らのGreatJourney口笛


踊らず歌うキンプリちゃんが見れるはず爆笑


きっとわちゃわちゃしているに違いない!!







そしてもう2曲は投票で決まるからまだわかんないけど…笑い泣き

 

 

 

 

音譜シンデレラガール・MazyNight音譜

 

VS

 

音譜koi-wazurai・NaughtyGirl音譜

 

 

 

 

 

これをどう投票しろと?

 

 

 

 

どっちも見たいよー笑い泣き

 

 

 

 

でも究極の選択をするなら

 

今の彼らが歌うデレラかな…チュー!!

 

 

 

 

でもマジタ踊る彼らも見たかったキラキラ

 

あんまり音楽番組で見れなかったからね…アセアセ

 

 

 

 

 

ジャニーズメドレーも20時台!!

 
 
 
 
私のミュージックデイは20時台に完結!!
 
 
 
 
そして今回キンプリちゃんが歌うのはRealFaceラブラブチュー
 
 


全4曲おねがい!!
 
 




RealFaceの舌打ちだれがするのかな・・・
 
 
 
 
このあいだれんくんの舌打ちは見たから
 
私としては紫耀くんがって
 
楽しみにしてるけども
 
 
 
 
誰でもカッコいい←でしょ?チュー
 
誰のでも見たいよねラブラブおねがい
 
 
 
 
今日のTHEMUSICDAYのためにブルーレイは空けた!!!!
 
準備万端!!!!!!
 
 
 
 
楽しみ~おねがいラブラブ

 

 

 

 

THEMUSICDAYの詳しいタイムテーブルは公式ホームページに出てるよ!!

 

下矢印こちらをチェック!!下矢印

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございましたー爆  笑!!

 

 

下矢印キラキラキンプリちゃんのアルバムは7月21日発売キラキラ下矢印