いよいよはじまった

フジの月9ナイト・ドクター✨

 

 

 

日曜ドラゴン桜

月曜ナイト・ドクター

 

毎晩寝不足~うれしい悲鳴ラブラブ

 

 

おはようございます~チュー

 

 


 

ご訪問ありがとうございますラブ 
かおり(かおけぴ)と申します。





 アラフォーの深紅担、Kingよりの箱推しティアラです





  音譜Twitter→@kao_kp_
音譜紫耀くんとキンプリちゃんのすきのかけらを集めたブログ→すきのかけらあつめ





いつか紫耀くんに出会いたいラブラブ
たくさんのティアラちゃんたちと愛を語りあいたい!!
それが私の夢ですハート

 

 

 

 

キラキラ岸さん出演の月9「ナイト・ドクター」キラキラ

 

 

 

放送はじまった!!

 

これから毎週岸さんを見られるね!!

 

 

 

 

 

 

下矢印キラキラナイト・ドクターのネタバレも書いてますキラキラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸さんが岸さんのまま医者になってて、

 

ハラハラドキドキアセアセ

 

 

 

 

 

今はかなり頼りないけど

 

 

 

 

ドラマの中で人として、医者として

 

成長していく姿を見ることができるのは最高楽しみ!!爆  笑

 

 

 

 

 

毎週月曜9時はテレビの前に正座待機キラキラ

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございましたー爆  笑!!

 

 

 

下矢印キラキラキンプリちゃんアルバム発売が決まったね予約したはてなマークキラキラ下矢印