こんにちは~爆  笑

 

今日はすっごくさわやかな

 

れんくんの今年初の浴衣姿のはなし~

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますラブ 
かおり(かおけぴ)と申します。





 アラフォーの深紅担、Kingよりの箱推しティアラです





音譜Twitter→@kao_kp_
音譜紫耀くんとキンプリちゃんのすきのかけらを集めたブログ→すきのかけらあつめ





いつか紫耀くんに出会いたいラブラブ
たくさんのティアラちゃんたちと愛を語りあいたい!!
それが私の夢ですハート

 

 

 

 

 

6月18日発売の女性セブンで

 

キラキラれんくんの今年初の浴衣姿~ラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

表紙じゃないのに

 

 

 

4ページのピンナップなのに

 

 

 

 

爆イケ!!

 

 

 

 

っていうか、さわやかすぎん!?

 

 

 

 

もうこれは…

 

 

 

 

好きになっちゃうやつやんラブラブ!!

 

 

 

私は深紅担私は深紅担私は深紅担

でもきっとこの世に紫耀くんがいなかったら私はれんくんを好きになっていたと思う

心のすみにしまっておこうアセアセ

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

雑誌なんて買っても、ゴミになるだけだし

 

って思ってる人に朗報

 

女性週刊誌は楽天マガジンで見ることできるんだよー

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

れんくんの浴衣姿も楽天マガジンで見ることできるよ!!

 

 

 

ぜひ見てみて!!

 

下矢印本気で楽天マガジンはジャニヲタにおすすめしたい~下矢印

 

https://love-kp.com/2021/04/22/magazine-kingandprince-2021/

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうね~ラブラブ

 

 

 

 

 

下矢印キンプリちゃんの3rdアルバムRe:Senseは7月21日発売!!下矢印