おはようございます。

 

 

まだまだ雑誌祭りについていけてない

 

 今日は紫耀くんの雑誌祭りに見事にもてあそばれてる話しアセアセ

 

 


 

ご訪問ありがとうございますラブ 
かおり(かおけぴ)と申します。





 アラフォーの深紅担、Kingよりの箱推しティアラです





  音譜Twitter→@kao_kp_
音譜紫耀くんとキンプリちゃんのすきのかけらを集めたブログ→すきのかけらあつめ





いつか紫耀くんに出会いたいラブラブ
たくさんのティアラちゃんたちと愛を語りあいたい!!
それが私の夢ですハート

 

 

 

 

毎日のように発売情報や表紙情報が解禁されてる雑誌情報





うれしいけど、もうほんと何を買ったか覚えてないし 何が出てるか覚えてないチュー

 

 

全然追いつけてない〜ガーン





紫耀くんの「BARFOUT!」も決まって


 

 

まだネット予約できないみたいだけどアセアセ
 

 

 


「BARFOUT!」はいつもかっこよさ半端ないから 絶対間違いなしラブ





私は深紅担、紫耀くんの雑誌祭りで

 

どんどん雑誌が増えていくんだよー アセアセ

 

 

箱推しのため、単独表紙のメンバーの雑誌も買って

 

ドル誌も買って…

家が雑誌にあふれていくよー笑い泣き




ごめん。うれしい悲鳴ってやつですチュー

 

 

 

 

 

下矢印ちなみに過去の「BARFOUT!」はみんな爆イケチュー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸さんも「BARFOUT!」に登場〜

!!ハート

 

 

 

 

 

ちなみに頭がすぐ混乱して、なんの雑誌を買ったか忘れる私は 

 

自分のために、ティアラちゃんのために 

 

雑誌まとめの記事を日々コツコツ書いてますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何予約したかわからなくなる人はぜひ見てみて~ラブラブラブ

 

 

私はこの量発売されるとダブり買いしちゃうので

 

買ったやつはメモ残すことにしたよ!!

もう無理~笑い泣き

 

 

 

 

下矢印キンプリちゃんのアルバム発売7月21日もうすぐ~下矢印