おはよございます爆笑

昨日発表になった新曲「MagicTouch」ルンルン





それと一緒に変更になったアー写ラブラブ

昨日新曲発表のボリュームにブログに書けなかったよ…アセアセ





で、今日はアー写の話し!!








ご訪問ありがとうございますラブ

かおり(かおけぴ)と申します


アラフォーの深紅担、Kingよりの箱推しティアラです

音譜Twitter→@kao_kp_
音譜紫耀くんとキンプリちゃんのすきのかけらを集めたブログ→すきのかけらあつめ

いつか紫耀くんに出会いたいラブラブ
たくさんのティアラちゃんたちと愛を語りあいたい!!

それが私の夢ですハート





今回のアー写、キンプリちゃんみんなものすっごくかっこいいよ!!











そして紫耀くんの爆イケさよラブラブラブラブ





さすが、わたしごのみハート



さすが私が好きになった人ハートハート



ってくらい、大好きでカッコいいビジュよハート

せっかくの爆イケ具合がうまく表現できないガーン



こんな大人っぽい顔がバンバンできるお年頃の超絶キング



ほんといつも、カッコいいし

いつも好みなんだけど



このシュッとした線も

クールな表情も



なんならこのモノクロ感も



さいっこうに好みラブ







この圧倒的な存在感と美しさを的確に表現できる

語彙力が欲しいえーん





語彙力、クモーン!!







そしてキングたちも










プリンスたちも










お美しいラブラブ





なんか、見てるだけで…

鼻血がでそう…(表現力)







今日はこのビジュだけで、仕事頑張れるわ

ありがとうキンプリちゃん星



そしてありがとう、このアー写を撮ってくれたカメラマンさん



すべてに感謝おねがい










下矢印楽天はただいま予約受付中下矢印




下矢印Amazonでも予約できる!!下矢印