憧れの街、NY✨ | 埼玉県入間市カッコイイ楽しいを創る美容師✂︎向山 香里

埼玉県入間市カッコイイ楽しいを創る美容師✂︎向山 香里

初めまして^_^埼玉県入間市を拠点にフリーランス美容師として活動しています向山香里です。
美容師歴12年。4歳男子、2歳女子、0歳男子の3兄妹を育てながら楽しくパワフルに美容師をやっております!

皆さん、こんにちは😊 . 皆さんが今、訪れたい場所は何処ですか? 私は、世界中からファッション、アート、ミュージックで世界一を目指す人達が集まるニューヨークに行きたい✊✨ . エネルギーと刺激に満ち溢れている街です。 ニューヨークでは、9月7日から13日までファッションウィークが始まっています。ファッションの世界では、既に来年2018年の春夏のコレクションの発表なんですね。ファッションの流行も毎年変わりますが、髪型にも流行があります😘 . 今の時代とあなたに合う髪型のご提案もさせていただきますので、是非ご相談下さいね✨✂️✨ . あと、先日嬉しい報告がありました✨ . 私の戦友とも言える、美容師のスタートから共に頑張ってきた同期、@1129kotomiことヘアメイクアップアーティストKOTOMIが何と、NYコレクションに行きヘアメイクをする事になりました👏👏👏✨✨ . 彼女は2年目か3年目の時に、メイクの道を極めるという事で、サロンを辞めフリーランスになり独学と努力で今のKOTOMIになるまで走り抜けてきた、パワフルスーパーウーマン✨💄✨ . 最初からとても気の合う同期で、恐らくパワフルに突き進むスピード感が同類なのでしょう笑 . 私は、一度社会を経験してから美容師になっているので彼女とは少し年の差があるのですが、お互いに違うフィールドで道を開拓し頑張り続けれている事を嬉しく、とても誇りに思います😊😊😊✨ . 本当に嬉しい✨そしてまた私のパワーに火がつきます🔥🔥笑 . ママでも、NY目指しますよー‼️ もっともっと日本の女性を美しくかっこ良く👍👍 . とにかく大抜擢おめでとう✨大舞台、頑張れー‼️KOTOMI👍👍👍😘 . #埼玉 #所沢 #入間市 #フリーランス美容師 #ママ美容師 #マンツーマンサロン #向山香里 #なりたい自分になる #かっこいい女性 #憧れのNY #大切な同期 #切磋琢磨 #トータルビューティー

KAORI MUKOYAMAさん(@utamuko)がシェアした投稿 -