顔をほぐしてもシワにならずシミにならないお手本となる方 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

顔を触るのは絶対によくない

なぜならシワ、シミ、たるみになるから 

と言われていますが

私はそんなことはないと思っています。


2011年に顔コリほぐしの施術を受けて

いただいて以来

欠かさず顔コリほぐしをしてくださっている

大西正子さん

和歌山で顔コリほぐしサロンをされています。


先日は施術にお越しくださったのですが

改めてお肌のハリ感

みずみずしさに驚きました。

61歳です。


シンプルスキンケアを続けられ

自然に歳を重ねていきたいと

おっしゃられています。


私は昨年のストレスからくる

アレルギー症状で

まだお肌は復活していないのですが

正子さんのお肌を拝見して

これでいいのだ と感じ

とても心強く思いました。


もちろん正子さんであっても

何かしらのストレスがかかると

万全とはいかない時もあるでしょう。


でも今回、連続して施術をお受け

くださったことで

後押しさせていただけたのか

ほんとうに綺麗!と思いました。


施術を受けてくださってる

すっぴんのお肌を

写真におさめたいくらいでした。


そんな正子さんのお顔

いつもアップされてる表情とは

少し違う角度で撮らせていただきました。




私は最近、脱!加工アプリを目指してますので

こちらはiPhoneのポートレートモードです。

めちゃキュートですよね。



正子さんのブログはこちらから



正子さん本当にありがとうございます。