食で変わる腸内環境とお勧めハチミツ | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

お待たせしております。
顔コリほぐしオイル
来週19日月曜日こちら着予定です。
随時お送りいたしますね。
ショッピングカートも準備が整いましたら
オープンにしておきます。

さてさて最近お客様に教えていただいた
こちらのハチミツがめちゃ美味しくて
パンにかけたりそのまま舐めたりしてます。

こちらのシリーズ
お客様が小さなスティックでテイスティング
させてくださって
私はこのほんのり苦味があって
濃厚なこちらが1番好きだったので
購入しました。

美味しいハチミツって幸せーな
気持ちにさせてくれますね。
非加熱の生ハチミツなので
栄養価も抜群です。







こちらでテイスティングしてから
お好きなのを選ぶといいですよ。

一人暮らしになってから
よくよく考えると
家族がいたから購入してた
キウイ🥝や柑橘類やバナナや
毎日のように食べてた豚肉や
シャケや鯖やキムチやお味噌汁や
一人になるとまったく食べてなかったものも
あって
お肌や腸内環境も変わったようです。

最初は好きなものを
適当に食べられることが嬉しくて

ふと思うとそれではあかんと
やっと気がつきました。遅!
お米とキムチとお味噌汁をちゃんと
取り始めると
腸の働きも良くなってきました。

一人暮らししたての大学生か!
ですわ💦

今から取り戻していかないと

ハチミツもお肌のためにも
食べておきたいです。



なんだかなぁ この写真
自分をみてるようやわ