あさイチでの風吹ジュンさんの言葉が沁みました | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

この間のあさイチ

黒柳徹子さん加賀まりこさん

風吹ジュンさん

人生の大先輩の含蓄のあるお言葉

めちゃくちゃ良い企画でしたね。


視聴者さんからの切実な質問にも

キレのよいお返事


なかでも唸ってしまったのが

風吹ジュンさんのお言葉


必ず年はとります

でも精神や魂や愛情は衰えません。


とのこと


ほんまやーーーーーーーーーー!

この言葉に震えましたわ。


あと加賀まりこさんの

くよくよ悩む時間がもったいない


ほんまそうです。


失っていく若さに目をむけるより

円熟味を増していくものの見方や

生きとしいけるものへの愛情

その深みに目を向けないと


明るくて強くてたくましいことは

美しい女性の要素でもあるのかなと

感じました。


あさイチ、ありがとう。