オイル入荷日と母と娘からインスパイアされて | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

お久しぶりです。

連休はいかがお過ごしでしたか?

私は5月3.4日高槻ジャズストリートを楽しんで

あとの日はお仕事しておりました。


ずっとお待ちいただいてるオイルは

5月22日くらいにこちらに届く予定です。

あまりに遅れに遅れてほんとに申し訳ありません。


また追ってご連絡いたします。


ところでタイトルにもある

母と娘からインスパイアされて ですが

この二人、おしゃれさんです。


母は欲しい白いシャツがあるけど

なかなか見つけられない

というようなことをかなり前から言ってて

どんなイメージかと聞くと


厚めのコットン生地でスタンドカラーで

袖などにデザイン性のあるもの とのこと


私も検索してみたりするのですが

なかなか見つからず

ある時ふと思い立って

UNITED TOKYOにならどうかなと

お店に立ち寄ってみましたら

コットンではなくてポリエステル生地ので

裾やバックに切り替えプリーツのある

シャツを見つけました。


ポリエステルだけどどうかな?と

電話してみると

コットンがベストだけど

まあいいかな とのこと


娘にも画像を見せて

もしばあばがちょっと違うって言うたら

みゆう着てみる?と聞くと





ほんまはブルーの方がええけど着るよと

ブルーはこちらです。




それでとりあえずネットで注文して

母に送ってみたのです。


母にどうだった?とたずねると

やっぱりコットンがいいというのと

スタンドカラーはもっと高めの方がいいとのこと


あと後ろに切り替えがあっていいんだけど

いっしょに合わせたいコートを着ると

せっかくのデザインが見えなくなること


シャツ一枚で着るにはまだ寒いから

もう少し暑くなるまで

孫に着てもらうか自分で着るか

保留にしとくとのこと


私も母がイメージするそのものではないと

思ったのですが

なんかもうそのこだわりすごいな

っちゅうのか


それ着てどこいくねん っちゅうのか

ファッションがほんま好きなんやな と

なかば呆れました。


私からしたらこのブラウスは

マニッシュな雰囲気があると思うのですが

母から言うと女らしすぎるようです。


この話を娘に言うと

わかるわぁ とこだわりのある者同士

共感してる様子


隔世遺伝すごいなぁ


そう思ったら私なんてほんま

着てたらええみたいなとこあって。。。

あかんなあと思った次第です。



ほんま歳を重ねるとより一層

自分スタイルってもんを

もたんとなぁと思うのです。

それぞれの個性ってやつですね。



なんでもええねん と思ったら

どこまでもなんでもええねん の

沼に入ってしまうし


何かどっかにこだわりという気力を

残しておかないとあかんのやなって。



さて母の理想のブラウスは

見つかるのでしょうか。


こんなんあるでっと言うのがありましたら

教えてくださいませ。



いろいろ見直さないと





noteでの坂爪圭吾さんのこの記事の

N様のファッション感と恋愛感について

のところ

うわ!って思いました。









 

アクセス 大阪駅から阪急宝塚線で10分の 豊中市駅徒歩7分
遠方の方は
オンラインレッスンをご利用ください。

 

 

キラキラ かこの顔コリほぐしの特徴
柔らかいタッチなのに
顔のコリが一粒一粒ほぐされていく 感覚を

お楽しみください。
 かたまった老廃物がコリコリと

音をたてて流れていくのが
なんとも不思議に感じる施術です。
 コリは左右対称についていませんので
 均等にほぐしていくことで 

左右差が目立たなくなります。
 また首や頭をほぐすことでも左右差は

改善されていきます。
ぜひご体験くださいね。 

 

 

 

◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

image


ウインク顔コリほぐしオンラインレッスン
image

 

音譜カッサでほぐす際の動画も

こちらに貼り付けておきますね。

 

カッサを使った顔コリほぐし - YouTube

 

顔コリほぐしに最適なかこオイルは
こちらからご購入ください。

 

 

私と1対1のトークができます。

顔コリほぐし施術のお問い合わせ

オイルのご注文他なんでもご質問ください。

 

友だち追加