揺れ美肌 動画あります | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

ちあきさんが一緒に考えてくださった

新顔コリほぐしメソッド名


やっとお伝えできます。


それは「揺れ美肌」です。

なぜなかなかお伝えできなかったのかというと

私自身が美肌なのか疑問だったからです。


揺れ肌 ならすぐお伝えできたのですが

美 が入ることに抵抗があって

でも揺れ肌だけだと

肌が揺れて

ほんでそれがどないしてん!に

なりますよね



ちあきさんのように

白く透明感のある肌だったら

私もブイブイ発表できるんですが


特に白くもない

シミもあるシワもある

そんなんでええんかな?と

思ったのです。


でも私の肌の特徴として

柔らかい、肌の中に老廃物が溜まってない

触れた時に吸いつく感じがある

触ってて癒される

そこは私自身が一番好きなところです。



かたくないということは

揺らいでいる雰囲気があって

揺れるという言葉はぴったりなのでは

ないかと思いました。


コリがなくて顔が動かしやすい とか


でもそれでも美肌というには抵抗あって

うだうだ、ぐずぐずしていたのです。


そしたら今朝

顔をよーーく眺めていたら

左のこめかみにあった小さい透明の

加齢によってでてくるイボ

それが消えていたのです。


カッサでシャーシャーとやってるだけなのに


表面の循環をよくしたことが

原因だと思います。

増え続けてたシミも薄くなっていきそうな

兆しが!


すみませんが

今後の改善をみこして

美肌と言わせていただきます。





揺れ美肌とは


⭐︎柔らかい肌

⭐︎オイルによって老廃物を引き出した

 デトックスされた肌

⭐︎コリがなくなり骨までふわっと触れる肌

⭐︎吸いつくような質感

⭐︎内側からの輝きがある肌

⭐︎深いシワのない肌

⭐︎シミ、イボが出づらい肌


それらをカッサで浅く触れたり

撫でたりすることで実現していきます。



これまで深いところをほぐしてきた

顔コリほぐし

それでも充分に効果があり

私も整形級といわれるほど

成果を出してきました。


でもまだなにか足りなかった

それは浅いところを揺らすことだったのです。


こちらの揺れ美肌メソッドの施術者へのコースも

考えるつもりです。

ご家族へのファミリーコースでしたら

比較的早くにご案内できそうです。


それにしても

今日イボが消えてたこと

それはまるで

行け!と言われてるようでした。


揺れ美肌動画です。




またふざけてます。

真剣ですがふざけてます。

真面目とおちゃらけと

その余裕が次の変化をうみます。


こんな私でよろしければ

ぜひ一緒に美肌への道を歩いてみましょう。









アクセス 大阪駅から阪急宝塚線で10分の 豊中市駅徒歩7分
遠方の方は
オンラインレッスンをご利用ください。

 

 

キラキラ かこの顔コリほぐしの特徴
柔らかいタッチなのに
顔のコリが一粒一粒ほぐされていく 感覚を

お楽しみください。
 かたまった老廃物がコリコリと

音をたてて流れていくのが
なんとも不思議に感じる施術です。
 コリは左右対称についていませんので
 均等にほぐしていくことで 

左右差が目立たなくなります。
 また首や頭をほぐすことでも左右差は

改善されていきます。
ぜひご体験くださいね。 

 

 

 

◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

image


ウインク顔コリほぐしオンラインレッスン
image

 

音譜カッサでほぐす際の動画も

こちらに貼り付けておきますね。

 

カッサを使った顔コリほぐし - YouTube

 

顔コリほぐしに最適なかこオイルは
こちらからご購入ください。

 

 

私と1対1のトークができます。

顔コリほぐし施術のお問い合わせ

オイルのご注文他なんでもご質問ください。

 

友だち追加