気品ある頬骨の張り出し 加齢による変化とのつきあい方 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

頬骨の高さは気品ある美しさを醸し出します。

 

image

 

可愛い系ではなく美人系ですね。

美しすぎる北川景子ちゃんのお顔がありました。

 

image

 

彫刻?

美少年?

ギリシャ神話?

溜息しかでません。

 

 

しかしどんな美女にも加齢は均等に訪れます。

美女であるがゆえに年齢を重ねても期待され

美女ゆえの葛藤があるのではないかと思います。

 

頬骨が横に張り出していることは

なんらマイナス要素ではありません。

しかしもともと張り出している骨の上に

老廃物がたまり厚みを増すと

その下の部分がひっこんで見えて

影が入ります。

 

常盤貴子さん

例にだしてしまい申し訳ありません。

 

 

涼しげな額

ぱっちりした目元が素敵なのですが

いかんせん顎に力を入れがちなようです。

 

image

 

 

 

image

 

 

充分にお綺麗で充実感のある日々を

過ごされてる感じがして

好感がもてます。

ただ全体に厚ぼったい感じがあります。

 

頬、えら、顎に厚みがでて
顔の相が変化していってるのがわかります。

頬骨がもともと出ている方は

頬とフェイスライン、顎をすっきりさせないと
耳前のもみあげのところの陥没感が強調されてしまうのです。

 

image

 

 

頬骨が横に出ていること

若いころは気品ある美人として

良い作用があったので

それ自体が決してマイナスの要素ではありません。

 

しかし年を重ねるということは

悲しいかな

ため込む

固くなる

流れにくくなる 

ということでもあります。

 

ですのでしっかりと

コリをほぐして

流していることが大事です。

 

 

夏木マリさん

この方も頬骨が出てる方ですが
厚みを感じさせずにいらして

さすがです!

 

image

 

 

 

美女が続いた後で恐縮です。


これはテラヘルツカッサでほぐしています。
この部分がすごく凝っていらっしゃる方は

ほぐしてもほぐしても段差がなくならず

もどかしいことと思います。

私も今はカッサでできる範囲の

コリの大きさになりましたが

テーブルに肘をついて

手首でほぐしたりもしてました。

かなり痛いです。

 

 

image

 

 

 

私はかたく凝っている太ももを
このフォームローラーでほぐしていますが

それはそれはもう筋肉が固まっているので

ガッタンという衝撃があり段差を感じます。

 

 

 

 

それが顔の中にも存在するのです。

ガッタン感が半端なく

ひえ~ってなり
こんなことして大丈夫?

旅路が長すぎる〜と

思うことでしょうが

どうぞどうぞがんばってください。

 


私の太ももはだいぶ柔らかくなり

つまみやすくなってきました。

体や顔のどこを触っても

柔らかいというのが

理想ですし本来の姿です。

 

 

予定が変わりましたので

6月25日、26日、27日

施術をお受けできるようになりました。

お問い合わせくださいね。

 

 

 

アップ大阪は豊中市で顔コリほぐし専門の

サロンをしております。

 

image

ホームページはこちらです。

ご予約はこちらから

 

 

顔コリほぐし専用オイルと
ほぐし方のDVDのセットです。

image

 

 

こちらのカートからご覧くださいね。

http://kakoface.com/shop/

 

私と1対1のトークができます。

顔コリほぐし施術のお問い合わせ

オイルのご注文他なんでもご質問ください。

 

友だち追加

 

顔コリほぐしオンラインレッスン
image
 

 

ラブカッサでほぐす際の動画も

こちらに貼り付けておきますね。

 

カッサを使った顔コリほぐし - YouTube