悩んで迷って歳を重ねてまた一年 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

またまたお久しぶりでした。

みなさまお元気だったでしょうか。

私は10月の後半くらいから

迷って悩んでという日々でした。

 

基本明るくお笑い好きなのですが

方向性を見失うというのか

うだうだしていたというのか

 

それと同時にこれまでいかに

イケイケでおらおらだったのかということも

気が付きました。

 

ひとつの想いだけで

突っ走ってこられた若さというか

未熟さを感じました。

 

うだうだしてしまうとか

悩むとかって

少しマイナスなイメージですが

それがないと人間成長しないですよね。

 

 

以前、私が作成した顔コリほぐしの資料の一文なんですが

 

マニュアル本などで、毎日たった5分で○○解消!

などというキャッチフレーズがありますが、
5分で何かが解消できたら警察いらんわ。ですわ。

 

って書いてて

 

なんか勢いあったな~と

改めて思いました。

 

たまに私のことをギャグマンガの主人公のように

とらえてくださってる方がいらっしゃるのですが

そう思われるのもうなずけます。

 

そんな私も先日54歳になり

人生の悲喜こもごもというやつを

体験しているような感じがしています。

 

先日の誕生日は息子が

から揚げと、オムライスと、豆腐サラダを作ってくれました。

 

ちょっとこの写真おかしくないですか?

いつものユーライクのアプリで撮ってるんですが

息子は人形みたいになってるのに

(最近は志尊淳君によく似てると言われるそうです)

 

私はぼてぼてなオカン感

しかも顔の大きさや皮膚感が違い過ぎる。

 

image

 

アプリで撮ってこれって悲しすぎるわ

ほんまはどんなんやねん!って

そんなこんなもあって落ち込むのもありましたわ。

 

 

ま、でもこんなに嬉しそうに

全開で笑えるということが

コリほぐしの賜物といえばそうです。

 

 

息子は飲食店でのバイト経験から

料理好きになったらしく

手慣れた様子で作ってくれました。

 

 

image

 

写真はこれしかないんですが。

 

鳥のから揚げはめっちゃジューシーにできてて

美味しかったです。

醤油、ニンニク、ショウガに漬け込むのは私もしますが

それにリンゴジュースを足すんですよ。

リンゴジュースがお肉を柔らかくさせて

ほんと美味しかった!

 

 

 

image

 

娘はいつでもツーショット撮らせてくれるんですが

息子は私の誕生日くらいしか撮らせてくれないんで

一年に一度の写真です。

 

 

image

 

ということで誕生日を境に

なにがどうなってどう変わったってこともないですが

するっとウダウダ期は抜けたような気もしています。

 

コロナのこんな状況ですから

心配や不安、停滞などあってあたりまえですね。

ご自身が自覚されてる以上に

お疲れが溜まっていらっしゃるかもしれません。

どうぞ皆様もご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

顔コリほぐし施術

ご予約ご希望の方はこちらから

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アップ☆ 顔コリほぐしのセルフケアオンラインレッスンについて

携帯やパソコンの映像を通じてレッスンさせていただきます。

1対1のプライベートレッスンです。

詳しくはこちらのページをごらんください。

 

アップ

かこの顔コリほぐし」に最適なオイルやDVDは

こちらからご購入いただけます。 

 

 

 

image

 

 

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかる

ホームページはこちらから

顔のコリが原因でおこる

顔のたるみ、シワや段差、目の疲れ等は

コリをほぐすことで解消されます。

 

 

オイルのご注文やお問い合わせ

ご質問等LINE@でお受けできます。

ご登録がまだの方は下のボタンを

押してください。

私と1対1のトークができます。

 

友だち追加