オンラインレッスンでは顔のコリのほぐし方、NGな表情、その他ご質問にお答えしています。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

こんばんは。
オンラインレッスンでは

写真ではない素の私の様子がわかってしまい

恥ずかしいのですが

喋り始めると形態模写をしたりとか

なかなかバリエーションにとんでいるのではないかと

思っています。

 

でも初めての方だったりすると

ここで笑っていいのか?と思っていらっしゃるかも

しれませんね。

 

お馴染みの方だと最初から緊張が解けているので

ゲラゲラ笑ってくださるのですが。。。

 

ま、リモートなんでほんの少しタイムラグありますしね。

 

私も真剣な表情の時はちょっと怖いのかもしれません。

 

先日のレッスンではzoomレッスンを録画してくださいと

お申し出いただき

収録されたものをこわごわ見てみました。

う~~~~~ん。
まだまだいろいろと私自身の表情をみて

改善の余地ありと感じます。

 

 

 

 

 

image

 

 

あ、上記の写真は全然いい方のです。
 

このようにしゃべり続けているところを

収録することは

あとで見るのが怖いですが

やらなければいけない

必須のものだと思います。

 

それは素の顔

もっとも頻繁にしている表情を

にこやかなものにしていくことに

欠かせない要素だと思うのです。

 

ということでオンラインレッスンを

ご希望の方で

収録して復習したいと思われた方は

ぜひお申し出くださいね。

 

 

 

アップ☆ 顔コリほぐしのセルフケアオンラインレッスンについて

携帯やパソコンの映像を通じてレッスンさせていただきます。

1対1のプライベートレッスンです。

詳しくはこちらのページをごらんください。

 

アップ☆顔コリほぐしオイルとDVD特価になっております。

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルやDVDは

こちらからご購入いただけます。 

 

 

 

image

 

 

 

☆久しぶりにyoutubeアップしました。

顔のコリははどれくらいまでほぐせばいいのかという

目安についてです。

頬に筋肉がほわっとついてる感じが

おわかりになるかと思います。

またほぐしすぎるとたるむのか?という

ご質問にもお答えしています。

 

5分の動画です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=q0Z8F8S07Gc&feature=youtu.be

 

お暇なときにでもクリックしてみてくださいね。

 

 

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかる

ホームページはこちらから

顔のコリが原因でおこる

顔のたるみ、シワや段差、目の疲れ等は

コリをほぐすことで解消されます。

 

 

オイルのご注文やお問い合わせ

ご質問等LINE@でお受けできます。

ご登録がまだの方は下のボタンを

押してください。

私と1対1のトークができます。

 

友だち追加

 

 

 

私の顔の変化です。

37歳時の方がコリによって

顔が凸凹している様子が

お判りになるかと思います。

額も凝ってシワが入り目が開きにくかったです。

 

image

 

コリをほぐしていくことで

かなりの変化が期待できます。

 

もしよろしかったらぜひ

取り組んでみてください。