らせん美一族ごっこで復習?? | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

昨日はちあきさんとオンラインで

らせん美と顔コリほぐしお互いにレッスンしました。

 

ちあきさん、顔コリほぐしがんばってくださってて

ほんと良い感じです!

元々お綺麗なのに

さらにさらにすっきりしなやかになられてます。

 

さて私のらせん美ですが

言われたことをコツコツとするタイプではなく

ほんと気まぐれで

する時は偏執的にするのですが

お恥ずかしい限りです。

 

「ぜひ、かこさんの視点から

らせん美を考察してください!」と

何人かの方から言われておりますのに

まだ十分に語れなくてごめんなさい。

 

それでもらせん美の呼吸など

私なりに

「あ~~~!わかった!」と思ったこともあるので

またそれは追って書いてみますね。

らせん美、ほんますごか~~

 

ちあきさんとのレッスンのあと

もうちょっと鏡の前で復習してみようと

思いやってみました。

 

 

image

 

 

 

まだうまく出来ていないのですが

らせん美の身体の洗い方で

こういうポーズがありまして

 

 

image

 

 

で、これをやってる時に

 

 

image

 

 

 

 

image

 

というまたお笑いにはしってしまい

 

 

いえ、わたくしはもう

らせん美一族なのですもの

もっと優雅に生きなければ

 

 

image

 

 

と急によーわからん雰囲気をつくりだし

もう、そうすると面白くなってきて

 

 

image

 

だの

 

 

image

 

だの、やってしまうのです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

というらせん美一族ごっこをやってしまうのでした。

 

 

いや、自分なんも動いてないですやん。

いえいえ、らせん美的呼吸をしておりますので

これでも通常の状態よりも

ステキな負荷がかかっておりますのよ おほほ。

 

 

私に解説を期待してくださってた方

かこ的考察はここでしたわ 笑笑

 

 

でも動画撮ろうとするときに

結構、時間かかるので1ポーズだけでも

効いてくるのですよ。

では、皆様ごきげんよう(^_-)-☆

 

 

アップ☆ 顔コリほぐしのセルフケアオンラインレッスンについて

携帯やパソコンの映像を通じてレッスンさせていただきます。

1対1のプライベートレッスンです。

詳しくはこちらのページをごらんください。

 

アップ☆顔コリほぐしオイルとDVD特価になっております。

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルやDVDは

こちらからご購入いただけます。 

 

 

 

image

 

 

 

☆久しぶりにyoutubeアップしました。

顔のコリははどれくらいまでほぐせばいいのかという

目安についてです。

頬に筋肉がほわっとついてる感じが

おわかりになるかと思います。

またほぐしすぎるとたるむのか?という

ご質問にもお答えしています。

 

5分の動画です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=q0Z8F8S07Gc&feature=youtu.be

 

お暇なときにでもクリックしてみてくださいね。

 

 

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかる

ホームページはこちらから

顔のコリが原因でおこる

顔のたるみ、シワや段差、目の疲れ等は

コリをほぐすことで解消されます。

 

 

オイルのご注文やお問い合わせ

ご質問等LINE@でお受けできます。

ご登録がまだの方は下のボタンを

押してください。

私と1対1のトークができます。

 

友だち追加

 

 

 

私の顔の変化です。

37歳時の方がコリによって

顔が凸凹している様子が

お判りになるかと思います。

額も凝ってシワが入り目が開きにくかったです。

 

image

 

コリをほぐしていくことで

かなりの変化が期待できます。

 

もしよろしかったらぜひ

取り組んでみてください。