息子、無事大阪から東京徒歩の旅を終えて帰ってきました。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

1月7日に大阪を出発して
東京に徒歩で向かった息子が
1月24日夜に東京に無事到着しました。

私は東京施術で本日東京入りで
今日の夜大阪に戻る息子と
新橋でちらっと会いました。


{82DD1F80-F546-4EF7-8A05-CC03B9FB10B2}


元気そうでよかったです。
新橋のSLのある広場でちょっと立ち話しただけなんで
あまり詳しく聞けてません。

しかも外でツーショット撮りたがる母なので
息子はクールの仮面を外しません。

ま、家に帰ったら
息子がしゃべりたいタイミングで
いろいろ話してくれると思うので
その機会を待ちたいです。

ということで気にかけてくださってた皆様への
ご報告でした。

いやー、その時しか出来ないことを
その年齢でするってことはいいことですね。


ま、若いとなんでも許されるというか。

私が今
例えば深夜の山道のトンネルを
リュック背負って歩いていたら
病院送りになると思います。
深夜徘徊?

若いっていいですね。

でも年齢関係なくやりたいことならやりましょう。

ってことで。