額のシワと眉間のシワの違いについて | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

額のシワってほんとにいかなる時でも

寄せない方がいいです。

寄せると老け感が倍増します。

 

最初は難しいですが

動きを変えることで寄らなくなります。

 

私もまだ完全に寄せない状態にできていませんが

限りなく寄せない工夫をしています。

寄せると肩も首もしんどくなりますしね。

 

image

 

写真の色味が変ですみません。

夕方以降から撮ると

こんな風になってしまいます。

また明るい時に撮りなおしたいです。

 

この間NHKの番組で

顔立ちの綺麗な方がマスカラを塗っているシーンがあったのですが

額にシワを寄せながら塗られてて怖かったです。

 

 

image

 

顎を上げると

 

 

image

 

 

額にシワを寄せるのって

動作の途中で出てしまう場合と

感情表現としてでてしまう場合があります。

 

私は無意識のうちにでてしまう

動作の途中での額のシワについて

気をつけております。

 

しかし、感情表現として

額のシワをわざと寄せる方もいらっしゃいます。

特に欧米人に多いような気がします。

 

多言語が行き交う国において

ジェスチャーや表情は大事な

コミュニケーションツールですものね。

 

 

image

 

 

 

 

image

 

朝撮ったらこんなに明るいです。

  って朝も撮って夜も撮ったんかい。

 

 

 

海外の映画を観てても

そこまで表現する?っていう顔されますもんね。

 

image

 

あ、今気がつきましたが

眉毛上げて唇への字にしたら

めっちゃ法令線でますね。

 

ここまでする日本人は少ないですし

日本人同士そこまで表情に出さなくてもわかりあえるので

欧米か!という真似はしないでもいいかと思います。

 

 

image

 

 

でですね。

額のシワは寄せて表現しなくていい。

 

うっかりシワが寄る動作を見抜いて

マスカラを塗る時のように

別のやり方にすればいいのです。

 

でも眉間のシワ。

これはもういかんともしがたい状況があります。

 

悲しい出来事があったとき

被災地の様子を見た時

いたしかたないです。

 

ただ考え込む時に寄せるのは

考えがちぢこまってしまいそうなので

避けるようにしています。

 

眉間を開いた方が良い発想が浮かぶのではないかと

思います。

 

はてさてということで

タイトルにあるように

暑い夏に爽やかですっきりした気持ちにさせてくれる

クリアオイルを1.5割引きでご提供しています。

まだカートの準備ができていない場合は

こちらで1.5割引きのお値段に変えて

発送いたします。

クリアオイル単品、DVDとのセットすべて1.5割引きになります。

 

 

また以前プレゼントしていた

「額にシワを寄せない方法」のDVD(10分ほど)

欲しい方にはプレゼントさせていただきます。

っていうか新規の方にはスルッと入れておきます。

 

この内容は有料版のDVDにも含まれていますので

有料版をお持ちの方は特に必要ないかと思います。

でもほしい方はおっしゃってくださいね。

 

夏にぴったりのクリアオイルに使用している

エッセンシャルオイルについて

主に配合されているのは、ジュニパー、ジンジャー、ラベンダー、

スウィートマージョラムです。

ジュニパーは、ヒノキ科の植物で深く静かな森の木々を思わせる

ウッディーで爽やかな香りが特徴です。

 

夏にオイルを塗ることに抵抗がある方も多いと思います。

しかしこちらのオイルはティッシュで軽く押さえるだけで

意外とサラッとします。

また、日焼けを促進するのではないかという

危惧をもたれている方が多いようですが

日焼け予防になります。

 

夏の強い日差しを浴びた肌に

オイルを塗って優しくいたわりながら

ほぐしてくださいね。

この機会にぜひお試しください。

まだまだ暑さの残る9月いっぱいくらいまで

割引きしたいと思います。

 

 

沖縄顔コリほぐしセミナー募集中

日時 7月22日(日) 13時~15時

場所 那覇市 ありがとう御庭

参加費 8000円

 

詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

☆オイルと手だけで顔のコリをほぐしていく顔コリほぐし

こわばっていた肌や表情が柔らかくイキイキとしてきます。

ぜひご体験ください。

 

考案者かこの顔の変化です。

詳しい経緯はホームページでもご覧いただけます。

 

こちらから

 

 

 

image

コリで目が開きずらかった37歳時から

50歳時までの変化です。

 

 

かこの顔コリほぐし施術の予約状況です。

こちらの記事をご覧ください。

 

 

 

かこの顔コリほぐしオイル

☆夏にお勧めのクリアオイルは1.5割引きでご提供中です。

 

その他のオイルは

只今DVDとセットで1割引きでご提供しています。

こちらからご覧ください。

オイル2本とDVDの場合1.5割引きさせていただいております。

 

 

 

 

顔コリほぐしQ&Aはこちらの記事

 

 

LINE@始めました。

 

2回目以降の施術やオイルをご希望の方に

気軽にお問い合わせやご注文いただけます。

またお得な特典などもLINE@の方に先行して

お知らせすることがあります。

他の方に知られることなく私と1対1で

トークできます。

ぜひご登録くださいませ。

 

友だち追加