保湿、保水はコンニャクで? 賢そうに見える口紅と夏ワンピを冬に | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

意味わからんタイトルですみません。

1記事1テーマができない私です。

 

寒さ本番になってきましたが

お顔の乾燥を特に感じることなく過ごしています。

 

ソワレに向けての追い込みで

食べる量を節制していたら

その当日は大丈夫でしたが

数日後、頬の外側で身から皮が浮いてるような

クシュっとした部分ができてしまいました。

 

年を重ねていくと摂取量を急に減らすのは

よくないなと感じました。

 

ということで体重は1キロ戻りましたが

クシュっとした部分は復活しました。

引き締めてサイズダウンが理想ですよね。

 

そんな時

コンニャク農家の方たちが

肌艶がよく弾力があるとテレビでやっていました。

 

私、以前からコンニャクが大好きで

え?その料理にもコンニャク入れる?ってほど

よく使っておりました。

 

ちょうどソワレの時はコンニャクを

うっかり食べそびれてた期間だったのかも?と。

 

ダイエット食で満腹感もあり

味も好きで、肌艶が良くなるなんて。

 

コンニャク粉という成分表示ではなく

コンニャク芋という表示のを買われると

さらに効果が高いようです。

 

あとはやはりお風呂で顔からたっぷり汗をかく

それにつきます。

極端にいえば、顔からしっかり汗をだせれば

洗顔料は不要だと思っています。

余分な皮脂を取りすぎなければ

化粧水などつける必要もありません。

 

汗は最高の美容液です。

 

ところで、最近口紅を変えました。

娘が気に入ってる韓国プチプラブランドなのですが

「ママ、この色ええで」とつけてもらったら

あら不思議。

 

なんか自分が賢そうな人に思えました。

って、発想じたいがアホ。

メガネかけて「かしこそう?」って喜ぶ

小学生のようですが。

 

image

 

 

主に真ん中の色味を使っています。

マット系なのでグロスを少しのせてます。

 

めっちゃ若い子の感じですね(^▽^;)

 

image

 

ほら、賢そうでしょ。

 

ピンクのワンピ、夏に着そびれてて今頃着てます。

めっちゃお気に入りです。

 

 

 

 

賢そうな口紅に変わる前はずっと同じピンク系でした。

 

 

 

 

image

 

やっぱりアホでした。

 

 

 

って、この日も百合が飾ってあったのですね。

 

今日はサロンは八重の百合でしたよ。

 

 

image

 

八重の百合で目を正常に戻していただいたところで

おわります。

 

 

 

 

LINE@始めました。

 

2回目以降の施術やオイルをご希望の方に

気軽にお問い合わせやご注文いただけます。

他の方に知られることなく私と1対1で

トークできます。

ぜひご登録くださいませ。

 

友だち追加

 

 

「かこの顔コリほぐし施術」をご希望の方は こちらをご覧ください。  
◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルは こちらからご購入いただけます。  
<特典!> ご購入くださった方には 顔のコリのほぐし方のDVDを  
プレゼントしております。 ◇オイルご購入はこちら◇

 

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかるホームページはこちらから

顔コリほぐしの動画はこちらから

顔コリほぐしQ&Aはこちらの記事