笑顔が素敵と言われる人の骨格の特徴とは? | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

娘の影響ですっかりファンになってしまった

韓流アイドルグループ中の一人が

ほんまに笑顔が素敵で。

 

image

 

写真の真ん中左の子ですね。

 

そのグループはもっとイケメンな子もいるのに

笑顔がチャームポイントなのはこの子。

 

よくクシュっってなる笑顔っていうじゃないですか。

何がクシュってさせるのかな?って思って

目が細く横一文字になるとかはよく言われることですが

それ以外になんの要素がそう見せるのかな?って

 

この子、バビの顔を見ていると

まず皮膚が薄いんです。

 

image

 

顔に余分な肉がついていない感じがしませんか?

 

そして、頬の外側が横に張ってるんです。image

 

頬の外側が張っていると、頬のコケにもつながり

シワになりやすくなります。

それがいい具合にクシュっと感になるんですよね。

 

image

 

あ~、ほんま可愛いわ~。

 

 

数年前なんてこんな幼くて。

あれ?今初めて気がついたけどこの写真

私の弟の小さい頃に似てるかも?

 

image

 

 

日本人なら福士蒼汰くんとか。

 

image

 

 

この方も頬の横に張りがあるんですよね。

 

image

 

 

笑顔と言えばこの人

 

image

 

イノッチも!

 

image

 

イノッチも頬の外側が盛りっとなっていますね。

 

面白い写真をみつけました。

 

image

 

鋭い!

ほんまですね。

 

この方も仲間に入れてあげてください。

 

image

 

ほんとこうやって笑顔の素敵な方をみていくと

顔のパーツは違えど一緒の骨感と肉感なんですよ。

 

錦戸くん。

 

image

 

鈴木伸之さん

 

image

 

 

 

窪田正孝くんは役者としてとてもいい味をだしていらっしゃいますが

 

image

 

少し頬がこけすぎになってしまっています。

 

image

 

この写真はそうでもないですが

シワの入り方がかなりのものになられてて。

 

頬の外側のコリほぐしをしてあげたいです。

 

 

あ。私の好きな菅田将暉くんも

載せておきましょう。

 

image

 

笑顔がクシュっとなって素敵って人は

鼻の脇から頬の横までの肉が薄いっていう

ことなんだと思います。

シワが悪い印象になっていない。

 

じゃあ、笑顔が素敵な女子は?ってことで

さんざん調べてみたんですが

このクシュっと系の人はほぼいないんですよ。

 

 

image

 

山崎賢人君ですね。

山崎賢人君は頬の肉がなだらかについていらっしゃいますよね。

女の子のような肉感です。

この子はクシュっとならず

盛りっとした笑顔になるんです。

そして女子は総じてそうなるんですよ。

 

なので女子の笑顔は

美しくて可愛いけど、ギャップ萌えの域にはいかない。

 

クシュっと笑顔はごく一部の男子の特権なんですね。

 

☆まとめ

 

笑顔が素敵な男子の顔の特徴

 

その1 目が横一文字に細くなる

その2 鼻の脇の肉が薄い

その3 頬の外側が張っている

その4 皮膚が薄めなため頬に縦にシワが入る

その5 口が横に大きい

 

という検証でした。

 

バビの笑顔が可愛すぎて思わず書いてしまった

記事でした。

 

 

 

2004年9月時のコリだらけの顔から

2017年6月50歳時に至るまで

私の顔コリほぐしの経過です。

体重は4キロほど増ですが目鼻がでてきました。

 

image

2004年時     2017年時

 

 

 

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかるホームページはこちらから

顔コリほぐしの動画はこちらから

顔コリほぐしQ&Aはこちらの記事で

 

◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルは こちらからご購入いただけます。  
◇オイルご購入はこちら◇