京橋で顔コリほぐしのAsamiさんがお越しくださいました。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

昨日は久しぶりに京橋で顔コリほぐしのAsamiさんがお越しくださいました。

いろいろとお忙しい合間をぬってお越しくださったこと

とても嬉しく思います。

 

私がお伝えしたこと、目指していただきたいことは

Asamiさんがご自身のブログで書いてくださいました。

Asamiさんはなんといっても真面目なお人柄です。
適当なことをその場しのぎで言うことがないので

信頼できる方です。

 

ただその真面目な熟考によって

少しこんがらがる時もあるのかな?と思いました。
 

施術においては

自分の感覚を信じて触れるということが

一番大事だと思います。

そのためには自分の感覚を研ぎ澄ましておかないと

なにが〇で☓なのかわからなくなります。

 

素直で忠実な性格の方は

自分にとっての〇ではなく

マニュアルとしての〇を求めがちです。

 

きらりと光るAsamiさんにとっての〇を

今後楽しみに見守っていたいと感じています。

 

image

 

Asamiさん、以前にお目にかかった時よりも

歪みが少なくなり、顔が短くなったような

印象になっておられました。

素敵な笑顔ですね。

 

とても良い資質を持っていらっしゃるので

今後さらに楽しみです。

 

あ、そうそう。

Asamiさんのお客様で

面白い偶然があったのです。

 

顔が凝るというキーワードで検索して

京橋のAsamiさんがヒットしたお客様。

 

「かこさんって、かよこさんですよね。

私、この方の結婚式に行ったことがあります。」と

おっしゃられたそうです。

 

「ひえ~~、誰ですか?」とAsamiさんにお伺いすると

 

その方は主人の勤めていた会社の元同僚でした。

結婚式で1度だけお会いした方なのですが

気さくでとても良い感じの方で

私のブーケトスを受け取ってくださった方でした。

 

「立山さんの奥さん、

今はこんなことをされてるんですね。」と

おっしゃられたそうです。

そりゃ~、びっくりされたことでしょう。

 

美容の気配もなかったあの頃。

あれからほぼ22年ですよ。

不思議なもんですね。

 

Asamiさんから伺ったその方のご様子。

変わらず、気さくで楽しい雰囲気のままで嬉しかったです。

 

Asamiさんのブログ、よろしかったら

ぜひお読みください。
Asamiさんの息子さんはカイロプラクティックを

されていらっしゃいますので同時に身体もみてもらえますよ。

 

 

 

顔コリほぐしの動画はこちらから

顔コリほぐしQ&Aはこちらの記事で

 

「かこの顔コリほぐし施術」をご希望の方は こちらをご覧ください。  
◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルは こちらからご購入いただけます。  
◇オイルご購入はこちら◇