先日のトーク番組で原田知世さんが可愛すぎた件 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

先日のNHKのトーク番組に原田知世さんがでていらっしゃいました。

その時の可愛さにびっくり!

 

image

 

おなじみブレンディのCMでも年齢不詳の可愛さは

よく拝見しているのですが

CMは照明も映像もなんでも作りこめるので

ふふ~んって感じだったのです。

 

image

 

森の中に住んでる妖精っぽいですよね。

 

NHKドラマ「紙の月」に出られてた時は

さすがに年齢が隠しきれないなと思いました。

 

image

 

不幸な影のある役柄だったので余計にそう思わせたのでしょうね。

離婚直後の出演だったそうで、痩せすぎ感もあります。

 

なので特に原田知世さんが若いとかは

思ってなかったんですが

 

image

 

先日のトーク番組では

髪の毛はもう少し伸びていらしたので

イメージは違いますがこんな雰囲気でした。

 

もちろんヒアルロン酸注入のような不自然な感じはなく

目尻のシワは素敵に刻まれ

 

でもフェアリー感が半端なく。

 

そして思ったのですが

たとえ人は一時的に老け込む時があったとしても

その後どんどん老け続けるわけではない。

 

友近がマネする「人生晴れたり曇ったり」じゃないですが

老けたり若返ったりするんだなと思いました。

 

あ~~、フェアリー感いいな~。と思い

主人に「私にはフェアリー感ないよね~」と聞くと

 

「ママはフェアリー感というよりもフェリー感」と言われました。

和歌山 徳島間の南海フェリーですね。 はいはい。

 

原田知世さんは明日から放映されるNHKドラマ

ドラマ10「運命に、似た恋」で主演されます。

 

相手役は斎藤工さん。

斎藤工さんは神秘的な雰囲気の良い俳優さんだと

思うのですが

 

なんかハワイのヤシの木でできた人形のようなイメージが

あるんですよね。

 

 

CIMG3044

良い意味でですよ、良い意味で。。。 汗

 

ま、私もそのままんまそうなんですけどね。

南海フェリーでやってきたような。

 

って何が言いたかったんでしょう。

 

ま、一時期老けてもそのまま老け続けるわけではない

ということですわ。

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかるホームページはこちらから

顔コリほぐしの動画はこちらから

 

◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルは こちらからご購入いただけます。  
 ◇オイルご購入はこちら◇