岡山で顔コリほぐしの玲子さんと 東京顔コリほぐし講習会が近づき緊張気味の日々!? | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

今週末は東京顔コリほぐし講習会で

ちょっと緊張気味です。 ほんまか?

 

もはや。。計画通り1キロも痩せずに日曜日を迎えそうです。

そろそろ私もわかってきました。遅いわ!

 

「いえいえ、そんなことないんです!

この現状はいやなんですよ。

できれば私だって脱出したいって思ってるんです。」

と思いながら、結果、何も変わっていないということは

 

最初からなにもする気がないのと同じこと。

 

ど~~~しても

ど~~しても嫌だったら

ど~~にでもできるのです。

 

ど~~にでも出来るのに本気にならないのは

ちょっと嫌だけど、それほど嫌ではないということです。

 

というよりも、なにかしら、おいしい要素として

温存しているということなんですね。

 

そんなこと、絶対にありません!!!

本気で嫌だし、悩んでます。

好き好んでやってるなんて!

ひどいわ!

 

と言われても同じ状態が何年も続いているのだとしたら

やはり好き好んでるとしか言えないでしょう。

 

しかし、いっけん 「負」にみえる要素というものが

体質的、体型的にあるというのは

なかなか面白いものです。

 

それを通じて学べるからです。

 

日の打ちどころのない美貌とスタイルと健康な身体では

なんの努力も必要ないし、なんの観察力や研究も必要ない。

 

人生、ヒマでしょうがないです。 負け惜しみか!

 

またこれは精神状態に関しても同じことが言えます。

 

いつもいつも、小さなことが気になって、うじうじ悩んで

本当に嫌になります。

こんな性格ほんまにキライやわ~。 と思うんです。

 

と言いながら、悩みの中に自分をおき

わざと不快な思いの中に入っていく。

 

趣味ですがな。

 

だったら、悩むのが趣味です!

私のうじうじ具合がたまらなく好きなんです~!

って言うてくれたらなと思います。

 

それがそうはいかないんですって!

そんな風にできたら誰も苦労しませんよ!

 

いやいや、意識変えるのは

や~めた!

もう金輪際いやです!と思えたら変わりますよね。

 

私は試着室でスカート破ってネタにして

療養中の方に笑っていただいたと知った時

あ~スカート破ってよかったと心から思いました。

 

試着室でスカートを破った記事はこちら

 

たまたまお二人、病院通いの方と

入院していらっしゃる方がいて

特にお一人からは

「失礼ながらブログをお読みして涙を流しながら笑いました。」

とメッセージをいただいたときに

ああ完璧なスタイルじゃなくてよかったと思ったのです。

 

好んでこの体型を維持してるんやな~と。

口先だけで痩せたいと言うてもしょせん口先だけ。

腹の底からなんて、ちっとも思ってない。

 

 

 

長い前置き~。

 

さて先日は岡山で顔コリほぐしをしてくださっている

玲子さんが施術確認にお越しくださいました。

 

玲子さん、お目にかかるたびに綺麗になられ

いい雰囲気なんですね。

ほんと素敵です。

 

image

 

玲子さん、ブログにも書いていらしたんですが

ほんと控えめな性格で

透明な存在になろうとされる方なんですよね。

 

すぅ~~~っとした空気感で

優し~くほぐしていかれるのが特徴です。

 

ぜひお近くの方は玲子さんのサロンに行かれてみてくださいね。

岡山で顔コリほぐし

 

◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルは こちらからご購入いただけます。  
 ◇オイルご購入はこちら◇