くすみの原因について私が思うこと、感じること | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

私はこれまで くすみ の原因を体調不良によるものと思ってきました。


でもそればかりではないと感じてきています。


むしろ内蔵とはとくに関係がないともいえると思い始めました。


しゃべると簡単なのですが書くということは難しいです。


特に不特定多数の方に向けて書くということは。。。。。



くすみは内面からの反映としておこっていると思っていましたが


くすみはもっともっと表面的なものだと思いました。



わかりやすく説明させていただくと、身体の表面はリトマス紙の


ようになっていて


あぶらとり紙でもいいな。



このあぶらとり紙はその場の氣やエネルギーを吸着します。


マイナスのものを吸いやすい方はマイナスの氣を付着しやすく


マイナスのものに反応しない身体になっていらっしゃる方は


いくら気が淀んでいても素通りさせることができるのだと思います。



私が20代の頃、東京に住んでいた私に実家から訪ねてきた母が


「疲れた顔してるね。」


とよく言っていました。



18歳から東京に出た私ですが


人の多さに慣れず、東京という場にも馴染めず


もしかしたらマイナスのエネルギーに反応しやすい状態になっていたのではないかと


今更ながら感じます。


パスポートの写真


22歳の時に撮影したものですが


疲れた顔をしていました。


クマは今より強くでていて



今思うと防御の仕方がわからず


跳ね返すパワーを持っていなかったともいえます。



誰かの手により顔を触ってもらうことで


マイナスのエネルギーは取り払われ


一瞬で透明感と輝きを増してきます。


これまでは顔のコリに着目して施術させていただいてましたが



くすみに着目してみると


まあピカピカになっていくのがわかりました。



私も自分自身へのリセットをしようと


こまめにリトマス紙にくっついた分をはらうように


やさし~~~くお顔を触る習慣をつけるようにしました。



ほんとうに楽しい場にいると輝くし


憂鬱な場所にいると曇ります。


いつもいつも楽しい場にいられるとも限りません。


そんなときはうす~~くオイルを手に取り優しく顔を撫でてあげてください。


ただほこりを払うように撫でてくださってもかまいません。



自分に戻る時間をこまめにつくるほど


くすまずにすむと思います。




顔コリほぐしの仕方のDVDがついてくる


かこのオリジナルオイルを使って撫でてくださっても効果がありますよ。




かこの顔コリほぐし
ご購入はこちらから