東京美魔女にひょえ~ | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

土曜日から今日月曜日まで

 

東京出張でした。

 

 

習得コースのレッスン生さん達はどんどん技術が上達され

 

 

施術確認タイムが癒しタイムになっています。

 

 

す~~っと意識がなくなっていけるほどに

 

 

みなさんリズムを掴んでこられています。

 

 

お休みなく来られてる方は8回目になるのでかなり上達

 

 

されてます。

 

 

 

 

私もこの3日間集中して自分の顔を見つめることができました。

 

 

 

 

また面白いやり方が生まれました。

 

 

でも顔がすっんごく面白い表情になるので

 

 

DVDにも写真にも載せられないなあと残念に思ってます。

 

 

サロンではお伝えしますよ。

 

 

 

そして確実に照れくささがなくなってきたら

 

 

 

掲載しますね。

 

 

 

 

なんで2重あご日村のもの真似写真は載せられても

 

 

 

 

新メソッドの写真は載せられへんねん!

 

 

その境界線がようわからんわ。

 

 

 

そうですよね。。。。

 

 

 

変顔って言ってもOKとNGの微妙な線引きがあるんですよ。

 

 

私だけのこだわりですけどね。

 

 

 

 

そんなに面白い表情になるメソッドで大丈夫か?と聞かれそうですが

 

 

 

 

大丈夫ですよ。

 

 

口がよく開いて爽快になります。

 

 

 

他に頭の滞りも顔コリをほぐしていくように押してみるとかなり

 

 

 

すっきりしていきました。

 

 

 

いや~もうね、東京のレッスン生さん、特に私より年上の方の

 

 

 

美魔女度が高くてビビってしまいます。

 

 

私より1歳でも2歳でも若い方だと

 

 

「若いからキレイで当たり前~」って言葉で納得させるんですが

 

 

 

お願いですからもうこれ以上キレイにならないでください。。。懇願(笑)

 

 

 

 

美魔女たちとお写真撮りたかったけど

 

 

 

時間に終われてたりすっぴんだったりして

 

 

撮りそびれてます。

 

 

いつかご紹介したいわ~。

 

 

 

 

 

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

 

 

 

あ!こんな情報特にいらんでしょうけど

 

 

髪の毛切りました。

 

 

そうそう、それでフェイスラインをくっきりさせないと

 

 

似合わない!!!

 

 

って思ってフェイスラインや頭皮にアプローチも試行錯誤してみてたんです。

 

 

 

元が元なんでそれなりですが

 

 

 

やった分だけ効果はあると思います。

 

 

自転車操業ですけどね。

 

 

やらないよりずっといい!