9月8日京都土曜美人講座で久々のセミナーをさせていただくことになりました。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」


今日は珍しく2記事アップです。

京都で土曜美人講座をされていらっしゃる大森あゆみさん


先日サロンにお越しくださり、遠慮がちに、遠回しに


セミナーの依頼をしてくださいました。


この気配がなんともよかったのと


去年1年と今年前半、あまりにもゆっくりしてたんで


ぼちぼち。。。と思っていたので


お受けすることにいたしました。



縁というか、タイミングですよね。


大森さんのお人柄もピン!とくるところがあって。。。



私のサロンにお越しくださる前にも大森さんは「行ってみたいサロン」というふうな


感じでご紹介くださってたんです。


その記事をご覧くださった方が先にサロンにお越しくださったりして


すでにご縁を繋いでくださってたんですね。



大森さんは文章が上手で臨場感があります。


面白い記事を書かれますよ。


私は面白い記事が大好きなんで嬉しいです。





昨日大森さんがサロンにお越しくださった記事も

 

きめ細やかにお書きくださっててビックリでした。



もしよろしかったら


3つ記事がありますので


新しい方からご覧くださいね。



その中で大森さんが撮ってくださった写真



photo:01



き、緊張してまっせ~~。


多分Tシャツがピチピチ過ぎて動かれへんかったんでしょう。


太っている人ほどピチピチの服を着たがる典型ですわ。



あかん!笑いにしたらあかんかった。


「私はどんどん痩せ続けている」って言わなあかんかった。


ガ~~~~ン叫び



気をとりなおして



立山かこさんの顔コリほぐしサロンに潜入


最近気になる顔コリほぐしって?

よろしかったらお読みくださいね。

セミナー詳細はまた追ってご紹介いたします。