北川聖さんの習得コース修了文です。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

先日、かこの顔コリほぐし習得コースを
モデルの北川聖さんが修了されました。

まずは修了文をどうぞ。


顔コリほぐし、習得コースを終えて。

顔コリほぐしに出会っていなかったら
今ごろ私の顔はどうなっていたんだろうと
想像するとぞっとします。

きっかけは下まぶた。
30も半ばを過ぎると私の下まぶた(目袋)は年々肥大し、
色も悪くなってきました。
なんとかする方法はないかと、
日々たくさんの情報に埋もれながら試行錯誤を繰り返していましたが、
どれも効果のあるものはありませんでした。
もうダメかと思い始めたとき、
たまたま入った本屋さんでかこさんの本を見つけて
「顔コリ」という言葉に新鮮さを感じて購入しました。
下まぶたの改善のために買ったのですが、
最初から上手くいったわけではありません。
本に書いてあるようにマッサージをしても
なかなか目袋は小さくなりませんでした。

でもです…、下まぶた以外は効果を実感できたのです。
私は下まぶたは難しいところだから、
これは直接教えてもらわねばと、
最初はメールでのやり取り、
それから実際にかこさんのところに行くようになりました。
このときかこさんが関西在住でとても嬉しかったのを覚えています

やっぱり本で見て試すのと違って実際に顔コリほぐしを経験し、
セルフマッサージを教えていただいて本当に良かったです。
私の顔はみるみる変わっていきました。
下まぶたはほとんど気にならなくなりましたし、
顔も小さくなったし、目の周りもすっきりして
それまでよりは大きくなりました。

セルフ顔コリほぐしを頑張って毎日していたある日
(たぶん1ヵ月くらい)、
「あ、私の顔、20代はこんな感じやったわ」と思ったくらいですから。

またお肌の調子も格段に上がりました。
月に数万円かけてそこそこの化粧水や美容液をつけて、
定期的にエステサロンに行っていたときよりも
今のほうが断然透明感があり、ハリもあります。

習得コースを受けようと思ったのは
もうこんなにいいものならとことん顔コリほぐしを知りたいと
思ったからです。


最近私はモデルとしてスタートを切ったのですが、
顔コリほぐしに出会っていなかったら、
といいますか、かこさんに出会っていなかったら
モデルなんて目指していなかったかもしれません。

かこさんに出会った頃、顔だけでなく心も硬かった私を
ほぐしてくれたかこさん。めっちゃすごい人なのに
私にも気さくに話してくれるし、
持ち前のユーモアでいつも笑わせてくれます。
 モデル仲間にも私のお肌とても褒められますよ。
顔コリほぐしに興味深々な人も多いです。
これから私はいくつになってもキレイなお肌でいられることを、
私自身が証明できるようなモデルになりたいと思っています。
それには顔コリほぐしは不可欠です。
 
かこさん、今まで本当にありがとうございました。
それとこれからもどんどんお世話になると思うので、
よろしくお願いいたします。


 北川聖



北川聖さんは、旧ネームはyosimiさんです。

でもこれからは北川聖さんってお呼びしますね。

ご自分でお名前考えられたそうですが

ほんと北とか聖って字がぴったりの

 色が白くてキメの細かい美肌の持ち主で

 凛としたイメージの方なんです。

北川聖さんの美肌っぷりはほんと驚きです。

 よくお肌のキレイな方って

 「どうせ前からキレイだったんでしょ!」なんて

 言われがちですが

そんなことないですよね。

 ちょっとした扱い方で荒らしたり乾燥させたり

 妙齢になると一筋縄にはいきません。

それをオイルのみのケアで持続してくださっているなんて

私がめっちゃ励みになります。

北川聖さんは聖なる雰囲気を持ちながらも

 性格が可愛いんですよね。

 いつも謙虚で素直で一生懸命で。

そこが輝きの秘訣なんじゃないかなと思います。


 自分自身の顔を実験台にしながらも

 コリに向き合い、変化をだしていくという姿勢は

 これからも変わらず続けていってくださるそうです。

 顔コリに関してはまだどんな感じで展開されていかれるのか

 試行錯誤中だそうですが

 いつか北川聖の美肌の秘密とかって題して

 お肌の扱い方についてプチセミナーでもやってくださったら

 いいなって思っています。

北川聖さーん、これからも応援していますね(^_^)v