注)笑 臨場感のある写真 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

このところずっと仕事関連でなんやかんやとやっていて
 
丸一日オフという日はいずこへ 状態です。
 
 
子供が小さかった頃は
 
子供を遊ばせると称して、土手を段ボール敷いて滑り台のように
 
すべってみたり
 
プールの高い滑り台を人一倍水しぶきをたてて滑ってみたり
 
ギャーギャー遊んでましたが (滑ってばっかりやん)
 
子供が大きくなった今では一人そうやって遊ぶわけにもいかず
 
静かな大人になっております。
 
 
最近の私はおもろーないなと自分に突っ込んでます。
 
 
この間は父が徳島から遊びに来てくれて
 
長男の通う高校の大学を案内してきました。
 
って勝手に入っていっただけですが。。。。。
 
 
photo:07
 
父です。
 
かなりのマイペース。
 
会話がかみ合うことが少ないです。
 
あんまり周りを気にしないので
 
元気です。
 
有り難き存在です。
 
 
 
この時はキャンパスの緑がキレイで
 
かなりのんびりと癒されました。
 
 
 
しかし、私はその後もサロンと自宅の往復で
 
ひたすら顔コリほぐしを追求しています。
 
自分でももうこのへんでええやろ~と思っていたその先を見つけられて
 
すごい!こりゃすごいで!と感心しています。
 
もうすぐ8年目の発見です。
 
そのことはまた写真で追っていきますね。
 
 
 
顔コリほぐし実践者、追求者としてひたすら向き合う日々。
 
 
 
photo:05
 
 
こんな写真を撮ってみても
 
 
photo:06
 
 
こんな写真を撮ってみても なんもおもろーない。
 
 
 
 
今日ふとあることに気がつきました。
 
 
私のいつも座ってる椅子、回転椅子やン!
 
子供の頃によくしたように回ってみよう!と
 
回転し始めました。
 
 
 
photo:04
 
 
ちょっと楽しいかも!
 
 
 
 
 
photo:03
 
 
めちゃ笑とるで~~。
 
 
 
 
 
 
そうや、得意のバナナマン日村の顔して回ってみよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
photo:02
 
 
 
 
 
 
回転したおかげで肌と唇がピカピカになりました。
 
 
photo:01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間休んでなかったら壊れるでーって話でした。