1回で目袋がとれることもあるんです! | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

年末にお越しくださったお客様からの熱いお便りです。

あまりに嬉しかったので、ブログ掲載の確認をとらせていただき、

ご了承をえました。


みなさまのご参考になればとご紹介させていただきます。




かこ先生様


昨日は本当に本当ににありがとうございました!


興奮して、しゃべりすぎました、、、。申し訳ありません。


まず、面白くて、嬉しいご報告です。


あれだけ気にしていた目の下のたるみと目袋が1回の施術でなくなりました~~~!!


そして、瞼がパッチリしました~~~!!


小顔でお眼目ぱっちりの美人ができるまでの経緯の報告です。


朝、起きて、なんか顔痛いな~って思いながら、リビングへ


母が、その顔を見るや否や、「殴り合いでもしたんか?! 顔はれてるで~」


どないしよ~っと、ビビりながらも、なんか顔の声を聞くと


「安心し~。今、ええ仕事してんねん。」言っているようなので放置してました。


すると、夕方、母が再度、顔をがん見してえらい星美人星になってるやん♪♪」


との嬉しい一言、自分でも少々不安がありましたので、鏡を1日見ないでいましたので


ゆっくり、じっくり見たところ、


小顔でお眼目ぱっちりのべっぴんさんになってました~~~


かこ先生本当に本当にありがとうございます!!!


何をしても目の下のたるみが解消できなかったのに、かこ先生の手技で一発解消です。



で、次回の予約が1か月先なんて待ち遠しすぎますーーー。


次からはあんなにかこ先生のお時間を取ってしゃべりすぎないようにしますから

いつでも結構ですので、キャンセルが出ましたらご連絡下さいませ。


それと、洗顔とかこ先生のオイルだけでなのに肌つやつやです。


かこ先生にお会いできたことほんまに神様に感謝です。

自分である程度顔コリほぐしができるようになるまで、

月に3回はかこ先生のご指導並び施術を賜りたいです。



というありがたいメールでした。

それにしてもKさん、熱い!

そんな絶賛してくださったら、照れるっちゅーか。

あとが怖いっちゅーか(笑)


Kさんの姿勢がとっても熱心で、なんでもグングン吸収されていかれるので

私もドンドンお話してしまいました。

Kさんは昨年の夏前でしたか、ダイエットに真剣に取り組まれ成果をあげ

表情筋トレーニングも毎日かかさずされているそうです。


今、なにをやってもメキメキと成果をあげていらっしゃる時なんだと思います。

それで私の顔コリほぐしも私の腕以上の結果をみせてくださったんだと

感謝しております。


なんでもタイミング、吸収力、気合いって大事ですよね。


ところで、翌日はお母様から

「殴り合いでもしたんか?! 顔はれてるで~」 言われたとのこと。

ここよう考えたら突っ込みどころですわ。

「殴られたんか?!大丈夫か?」ではなく

「殴り合い」とは。。。。。


お母様、娘さんの性格を普段からどうとらえていらっしゃるのか

この言葉でバレバレですわ。


って、私もそこ突っ込むところちゃいました汗

顔が腫れるという現象について書いておかないと。



翌日顔が腫れたとおっしゃる方は数パーセントです。


触ると頬の外側が軽く痛かったとおっしゃる方が大半です。


しかしこの数パーセントの方は腫れた分以上にその後スッキリとしたと


おっしゃられています。



ですので問題ないです。


いえ、そのときは不安でしょうが


腫れたらひく


出しきったら止まる


泣いたら笑う   ちゃうか。


人間の体の反応はこのようにできているのかなと思います。


お母様から えらい星美人星になってるやん♪♪」っておっしゃってもらってよかったですよね。


やはり第三者に確認してもらえることって大事ですもの。



ところで私は「1回で目袋のふくらみが消える!」とはいえません。


でも「1回で目袋のふくらみが消えることがある!」とか


「1回で目袋のふくらみが消えたと感じてもらえることがある!」とは


言えるんじゃないかなと思ってます。



Kさん、自信をいただきありがとうございましたラブラブ


今後ともよろしくお願いします。


Kさんの吸収力をお手本に私も今後の習い事に取り組んでいきたいと思います。